SSブログ

ヴァネスのシンガポール披露宴、F2と柴P♡ [2014 F4ヴァネス結婚披露宴]

 ヴァネちゃんのマネージャーが微博にアップしてくれてました♪柴P(アンジー・チャイ)も1/5シンガポールの披露宴に出席していたんですネ~~♪


KatieOu的微博|随時随地分享身邊的新鮮事兒
柴教母跟F2..感人的畫面@VanNess吳建豪


ea65bc0djw1ecdlukrd3mj20go0m8767.jpg



 流星花園から出て来たF4全盛だった当時、柴Pとジェリーは様々な確執が噂されていて、柴さん自身もポロっと愚痴をこぼしたりと、私自身彼女の事をあまり好意的に思えていなかったけど、親子でも近くに居る時はケンカばっかりで、巣立って初めてお互いに素直になれるって事ありますもんね。

 2006年のF4コンサートで彼女をステージに呼んで抱きしめたり、セカンド写真集の最後のページに感謝の言葉を綴ったり、ちょっと前には彼女の誕生日パーティーにヴァネスと駆けつけたりと、若かりしかつての自分を見つめ直す事が出来るジェリーは、確実に良い男へのステップを上がっているな~と感じます♪

 あ、もともとすくすくと成長してるF3ももちろんそうなんですが、ほらジェリーってガッチンゴッチンと素直すぎて色んなところにぶつかって傷つくタイプだと思うから、余計にそう感じるんです♡




追加
 おお!ヴァネちゃん自身がインスタ&ツイッター&FaceBook&微博に新画像をUPしてくれましたよー♪

vandaliztik
1時間前
And then there were four... #thelastsurvivors #afterparty #goodtimes 最後四位~
 



 最後の4人。って書いてあるね。最後まで語り合っていた4人なのかな。ヴァネス、ジェリー、ジェイシー・チャン、ジミー・ハン。そういえば前にジェネ天でだったか、山Pが香港でジャッキー・チェンの息子さんの家に行かせてもらって光栄だったとか話していたっけなあ。ヴァネちゃんの親友だしね(^◇^)ふふ。



 こちらにも素敵ングなジェリー♪
lcycold
5日前
Wonderful night being able to take photos with them!!! =)



コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

りり

同感ーd(⌒ー⌒)!私も彼女には複雑な気持ちもありますが、
誕生会にジェリーとヴァネスが出席したとき
私の愛する人はすべてここにいます。とアンジーも感慨無量の
様子だったのを見て、、嬉しそうで。。
良かったなぁっておもいました。
ジェリーも穏やかな表情でステキ
by りり (2014-01-11 01:23) 

minako-chang

りりさん☆

そうですねジェリー、穏やかな表情がとても良いですね\(^o^)/すてき~♡

こういう大事な人に逢うチャンスをヴァネちゃんによりもたらされて、ちゃんと出席して応えるジェリー、「第一次間」が私の頭の中を巡っています♪♪


by minako-chang (2014-01-11 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。