SSブログ

国旗TシャツH&M [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 タイの男性旭迷さんのFaceBookより。あららタグを見たら、ずっとお気に入りで来ていた国旗TシャツもH&Mでしたね!





 こちらのオネエ迷さん(なんて言ったら怒られるか?)がプレゼントしたのか、それとも後から見つけたのか?は、私タイ語が分からないので不明。
 
 そういえば自分のお洋服、全然買ってないな。名実共にどんどん婆化してゆく~汗



 さっき港湾の雑談スレで見たら、どちらかのファンの方から聞いた話だとタイのH&Mでジェリーが購入したらしいですよ~☆



追加
 同じのをご購入されたみたいね~。タイの旭迷さんたち盛り上がっていて羨ましい!!(^^)/♡




コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

たんこ

私この方、お姉迷さん大好きです^_^
by たんこ (2014-01-08 17:53) 

minako-chang

たんこさん☆

オネエ迷さんも我らのお仲間ですからね(^^)
by minako-chang (2014-01-08 21:03) 

ひろひろ

わおっ(^_−)−☆ 凄く みじかにかんじる〜*\(^o^)/* でも ジェリーが着ると どこかのブランド⁇って思えちゃうのは私だけ⁇
by ひろひろ (2014-01-09 00:57) 

minako-chang

ひろひろさん☆

ホント庶民的♪世界共通だから買いやすいんでしょうか(^v^)
撮影先でよくH&M、ZARAのようなお店でお洋服を購入しているようだから、ご当地Tシャツを買ってるイメージかな?アハハ(^◇^)
by minako-chang (2014-01-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。