SSブログ

府岸台湾海鮮城にサイン [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 年越しを台湾で過ごす旭迷さん多いのかな~。25日に台湾最愛さんの微博にアップされていた台北のレストラン情報です。もしお時間があればサイン確認にどうでしょう~(^◇^)


台灣_最愛言承旭家族的微博|随時随地分享身邊的新鮮事兒
#随手拍#【JERRY美食餐廳分享】謝謝台北旭迷朋友的分享,這是最好的聖誕禮物,這間餐廳在永康街的府岸餐廳,有小太陽的簽名耶! @言承旭Jerry 下次到台北旅遊可以品嚐看看喔!

【JERRY美食レストラン情報】台北の旭ファン友達が教えて下さって、なんとも素敵なクリスマスプレゼントになった。このレストランは永康街にある府岸餐廳、小太陽(ジェリー・イェン)のサインがあるんです。次回台北へ旅行の際はぜひ!
3.jpg

4.jpg




 全球さんのmamyさんがたぶんこの店と出してくださっていたお店、台北ナビ(日本語サイト)にもあったのでリンクしますね。


府岸台湾海鮮城
https://www.taipeinavi.com/food/768/

地図
https://www.taipeinavi.com/food/768/map/

住所 永康街8巷7号
電話番号 (02)2393-5901 
営業時間 11:00~14:00、17:00~21:30
休業日 年中無休
クレジットカード 可
日本語 不可
その他の情報 夜は要予約。
行き方 MRT東門5番出口を出て、永康街を右折。そのまままっすぐ。永康公園の手前を右折(角の写真やさんあり)。少しまっすぐ行った右手。「喫飯食堂」の先。

1.jpg
2.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。