SSブログ

12/27蘋果・中時:ジェリーサンタは3㎏のリュックをお腹にしていた [2013台湾紙等中華報道]

 今日も25日のジェリーサンタがニュースに(^v^) 皆様お忙しいと思いますが、元記事のリンクへ飛んで閲覧数増をお願いします♪



[ペン]12/27 ジェリーお腹を膨らませてソニア・スイと病床児童をお見舞い
言承旭挺假肚探病童 揪隋棠突襲送暖 | 蘋果日報
言承旭挺假肚探病童 揪隋棠突襲送暖 2013年12月27日

<言承旭(ジェリー・イェン)はクリスマス時期に合わせお腹を膨らませてサンタクロースに。>
1.jpg
 24日(←23日ですね)にタイから台湾へ戻ったJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)、翌日(25日)はこっそりと台湾大学児童病院を訪問し、子供たちとクリスマスを過ごしていた。写真をネットユーザーがFaceBookにUPしたことでその様子が明らかに。しかし意外だったのは、彼の傍に立っているのが隋棠(ソニア・スイ)、2人の関係が気になるところだが、元々2人は、このイベントに召集をかけた共通の友人がいたために、一緒に公益をすることになったのだ。

 ジェリーは既に連続3年、クリスマス又は復活祭に友人と台湾大学児童病院を訪問し病床児童と共に祝日を過ごしている。以前はEllaや陳意涵(アイビー・チェン、イーハン・チェン)らと共に参加していて、今年はまたソニア・スイと参加、2人ともクリスマスシーズンに合ったサンタクロースの衣装を着用し、またジェリーはあえてリュックを衣装の中で前向きに背負い、大きいお腹のサンタクロースになって、子供たちを笑わせていた。

<言承旭(ジェリー・イェン:左)と隋棠(ソニア・スイ)は変装して病床児童と遊び楽しんだ。>
2.jpg
 ジェリーは今のところ誕生日祝いの計画はない

 ジェリーとソニアが病棟に来た時にマスクをしていたので、最初は皆彼らだと分からず、その後分かった時には、児童や保護者、看護婦までもが興奮した。2人は子供たちと歌を歌ったりゲームをしたり、プレゼントを送ったりと、楽しいクリスマスを過ごした。
 来年の元旦はジェリー37歳の誕生日、しかしマネジメント会社とジェリーは、誕生日祝いをする計画はなく、またファンにも金を使ってプレゼントを買わないで、節約し公益をしてほしいとの事だった。





[ペン]12/27 ジェリー、サンタクロースになって癒しを贈る
言承旭扮耶誕老人 賣萌送暖|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
言承旭扮耶誕老人 賣萌送暖 2013-12-27 中國時報 (文/洪秀瑛 )

 言承旭(ジェリー・イェン)は25日、隋棠(ソニア・スイ)と共に台湾大学児童病院で病床児童とクリスマスを過ごした。リュックを反対に抱えて大きなお腹のサンタクロースになり、可愛さいっぱいの彼、しかし恐らくリュックは3㎏ととても重く、ずっと笑いながらサンタクロースになっているのは大変な事だ。彼は黄色アヒル鉛筆をプレゼント、またクリスマスソングを歌って戳戳樂(くじ引きで数字等を決めプレゼントが当たるような遊び)で遊び、児童たちを笑顔にしてゴキゲンだった。彼が大スターだと気が付かれると、医者と看護婦までも大興奮し、彼を追っかけて撮影にサインを求め、まるで彼のファンミーティングと同じ様だった。

BBC700_P_02_02.jpg 
--------------------------------------



 3キロをお腹に入れていたんですね~(^v^)



[ぴかぴか(新しい)]






言承旭挺假肚探病童 揪隋棠突襲送暖
2013年12月27日

<言承旭應景扮成大肚子聖誕老公公。翻攝網路>

【陳幼英╱台北報導】言承旭(Jerry)24日才從泰國返台,隔天就悄悄到台大兒童醫院陪小朋友過聖誕,照片被網友放上臉書行蹤曝了光,但令人意外的是他的身邊竟然站著隋棠,讓人好奇兩人關係?原來2人是有共同朋友號召這個活動,才會攜手做公益。

Jerry已連續3年趁著聖誕節或復活節與友人至台大兒童醫院陪病童過節,之前Ella、陳意涵等人也曾共襄盛舉,今年又多了隋棠參與,兩人也應景穿上聖誕老人服裝,Jerry還故意把後背包塞了衣服往前背,成了大肚子的聖誕老公公,逗得小朋友很開心。


<言承旭(左)、隋棠變裝陪病童玩耍。翻攝網路>

Jerry暫無慶生計劃

Jerry和隋棠到了病房時是戴口罩,一開始還沒被認出來,後來被發現時,病童、家長和護士都很興奮,2人陪小朋友唱詩歌、玩遊戲,還送上禮物,度過快樂的聖誕節。
明年元旦是Jerry的37歲生日,不過經紀公司、Jerry沒有過生日的計劃,也希望粉絲不要花錢買禮物,可省下來做公益。

更多文章,都在【蘋論陣線】




言承旭扮耶誕老人 賣萌送暖
2013-12-27 中國時報 (文/洪秀瑛 )

言承旭25日與隋棠到台大兒童醫院陪病童過耶誕節,反背雙肩背包裝成大肚腩耶誕老人,裝可愛賣萌,背包大概有3公斤,重得他直笑老公公不好當。他送黃色小鴨鉛筆,又唱耶誕歌及玩戳戳樂,病童被他逗得很開心,認出他是大明星,醫生和護士也跟著瘋狂,追著他拍照和簽名,像辦個人見面會。
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

りり

多忙な期間に記事アップありがとうございます
変わらないジェリーに安心しつつハッピーに
なれました(*´∀`)♪

by りり (2013-12-27 18:48) 

minako-chang

りりさん☆

ほんとに変わらず(^^)
お子ちゃんたち羨ましい~
なんだか見ているだけで幸せを分けてもらったかんじですね♪

by minako-chang (2013-12-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。