SSブログ

12/25中時・蘋果:23日にタイから帰国したジェリー、小栗旬に感謝 [2013台湾紙等中華報道]

 
[ペン]12/25 タイでの映画撮影が大変だったジェリー、小栗旬の配慮に感謝
言承旭赴泰拍戲苦 謝小栗旬照顧|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
言承旭赴泰拍戲苦 謝小栗旬照顧 2013-12-25 中國時報 洪秀瑛/台北報導

<一昨日タイ国の旭迷は空港で言承旭(ジェリー・イェン:写真真ん中、帽子にサングラス)の誕生日を先取りお祝い、記念撮影。マル枠写真は小栗旬。>
C02C256B.jpg
<昨日微博に可愛らしい写真をupした林志玲(リン・チーリン)、ファンにメリークリスマスのメッセージ。>
1.jpg

 24日(←23日です)、映画撮影が終わりタイから台湾に戻った言承旭(ジェリー・イェン)、雨にもかかわらずファンは桃園空港へお出迎えに行き、誕生日を先取りしてお祝いのスイーツを贈った。淺野忠信、綾野剛とチェンマイで日本の映画《ルパン三世》を撮影した彼、海外製作チームであるためプレッシャー大だったが、小栗旬の気配りのお蔭と、異国での映画撮影経験を彼と分かち合った事で、リラックス出来たという。

 彼は元旦が37歳の誕生日、ファンは連日ネット上で早めのお祝いをしている。また昨日は公式サイトで、2か月以上付き添ってくれた事を海外のファンに感謝した。ここ何日かは家族に付き添う彼だが、一番に母の愛がこもった水餃子を食べたいそうだ。以前彼とドラマ《心星的淚光》でカップルを演じた曾愷玹(アリス・ツァン)の電撃婚と妊娠を知ると、とても驚いたがすぐに祝福を捧げた。

 彼の2014年カレンダーは日本で発行後すぐに完売、また元恋人の林志玲(リン・チーリン)も負けておらず、台湾で印刷製造した2万5000冊以上が既に売り切れていて、また初めて大陸で簡体字版を発行し、その収入は四川の2つの小学校に寝室を作るために寄付する予定。昨日彼女は、来年完成したら皆と一緒に新しいベッドに横になってみる「ベッドお試し隊」になりたいと話した。彼女は既に50万人民元(約247万台湾元)を寄付している。


 リンク先に動画あり(リンゴ記事のリンクへ飛んで下さいね。)。内容は昨夜の即時報と同じ。
[ペン]12/25 ジェリー誕生日の願いはのらりくらり ファンが泣いちゃうよ
言承旭懶答生日願望 粉絲要哭哭啦 | 蘋果日報
言承旭懶答生日願望 粉絲要哭哭啦 2013年12月25日

<12/23 22:54 マスクを付けて税関を出た言承旭(ジェリー・イェン)、取材に一言も喋らず。>
1.jpg
 一昨日ネット上に情報をアップした読者がいて、それによると言承旭(ジェリー・イェン)が間もなくバンコクから台湾に戻るという。どうも日本の映画《ルパン三世》の撮影が一段落したらしい。

 旭迷(ジェリーファン)空港にお出迎え

 阿霞(リンゴ日報の記者)は、この何日かずっと彼と万年ゴシップ相手の林志玲(リン・チーリン)のニュースを見ていて、元旦は彼の37歳の誕生日、読者は阿霞に彼の誕生日の予定を聞いて欲しいと思うから、使命を果たしたいと、桃園空港にやって来た。
 彼が税関から出て来ると、既に多くの「旭迷(ジェリーファン)」がいた。全身厚着にマスクの彼が、ファン達に挨拶をしている。阿霞は彼に4つの質問を投げかけた。誕生日の願掛けは?チーリンと会う約束があるか?王力宏(ワン・リーホン)のように電撃婚は?何歳で結婚?、ジェリーは全く答えずに、直接車に乗り立ち去って行った。読者へのサービスは楽しいから、阿霞は気まずくは感じなかった。
------------------------

 あちこち調査してみたところ、ルパンは日本部分を少し撮ってオールアップのようです。お疲れ様でした。後は編集作業になるんでしょうかね。映画《ルパン三世》のマイケル・リーに期待!!
[ぴかぴか(新しい)]



言承旭赴泰拍戲苦 謝小栗旬照顧

2013-12-25 中國時報 洪秀瑛/台北報導
 言承旭24日從泰國拍完電影返台,粉絲冒雨到桃園機場接機,送甜食提早幫他慶生。他與淺野忠信、綾野剛在清邁拍攝日片《魯邦三世》,跨國製作團隊讓他壓力不小,多虧小栗旬照顧有加,和他分享異鄉拍戲經驗,才讓他心情放鬆許多。

 他元旦過37歲生日,粉絲連日在網上提前祝賀,昨他在官網謝謝不同國家粉絲2個多月來的陪伴和照顧,這幾天他要陪家人,且要吃最想念的媽媽愛心水餃。曾和他在電視劇《心星的淚光》演情侶的曾愷玹閃婚又懷孕,他知道後嚇一跳,趕緊獻上祝福。

 他2014年的年曆在日本發行後搶購一空,舊愛林志玲也不遜色,台灣印製2萬5000多本已賣完,並首次以簡體版在大陸發行,所得將捐助四川2所小學蓋寢室,她昨說,明年完成後,要和大家一起成為試躺新床的「試床員」,她已先捐50萬人民幣(約247萬台幣)。



言承旭懶答生日願望 粉絲要哭哭啦

2013年12月25日
<12/23 22:54
言承旭戴著口罩出海關,受訪時不發一語。特勤組攝>

前天有讀者在網站分享情資,指稱言承旭將搭機自曼谷回台灣,看來日本電影《魯邦三世》拍攝工作已告一段落。

旭迷守關接機

阿霞這幾天都有看到他萬年緋聞對象林志玲的新聞,元旦是他的37歲生日,讀者想請阿霞問他的生日計劃,阿霞使命必達,來到了桃園機場。
他出關後已有許多「旭迷」守候,阿霞看他一身厚重衣物,臉上還戴口罩,跟粉絲們打招呼,阿霞問他4問題,包括生日願望、林志玲有無邀約?是否效法王力宏閃婚?打算幾歲結婚?言承旭都沒有回應,直接搭車離去。阿霞沒有覺得好尷尬,因為服務讀者好快樂。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。