SSブログ

12/24蘋果即時: お誕生日おめでとう!? [2013台湾紙等中華報道]

 そういえば最愛言承旭家族さんではお誕生日ケーキを空港で贈ったんでしたね。ジェリー、お返事を混乱したようで、さすがツッコミなリンゴ記者(笑)

 リンク先に桃園空港の動画あります。日本迷さんの叫びも(笑)
[ペン]12/24 直撃!台湾に戻ったジェリー・イェン、誕生日を早めにお祝いのクリスマス
【短片】直擊!言承旭返台過聖誕提前慶生 | 即時新聞 | 20131224 | 蘋果日報
【短片】直擊!言承旭返台過聖誕 提前慶生 2013年12月24日17:26

<昨晚台湾に戻った言承旭(ジェリー・イェン:右)、空港でファンが労い気遣った。>
640_b45559ce5604b595fe4f61c9555c17dd.jpg
 言承旭(ジェリー・イェン)はクリスマス生まれではなく、元旦生まれ。昨夜クリスマス・イブの前夜に、撮影が終わりタイから台湾に戻ってきたのだが、熱心なファンはやはり桃園空港へお出迎えに駆け付けていた。スイーツを送り、まさに現場では早めの誕生日をお祝いしたくてたまらないといった感じ。彼はクリスマスなのか誕生日なのかはっきり区別できなくなり、なんとファンに「誕生日おめでとう」と応えていた。詳しくは今夜10時(日本時間は11時)の《蘋果娛樂online》http://ent.appledaily.com.tw/onlineで。
------------


 リンゴオンライン見れるかな~

 見ました♪しょこちゃんとチー姐さんとどっち!?みたいな質問あり、笑えるナレーションもあり、質問には全然答えてなかったから明日の新聞にはならないかな~。最後は車内からファンへバイバイのように見えつつ実はカメラ目線のような??な図柄もありました。
 

【短片】直擊!言承旭返台過聖誕 提前慶生
2013年12月24日17:26
<言承旭(右)昨晚抵台,粉絲在機場噓寒問暖。特勤組攝>
言承旭不是在馬槽生的,他是在元旦生的。昨晚趕在平安夜前夕,從泰國拍完戲返台,死忠歌迷仍趕去桃園機場接風,送上一堆甜食,現場就巴不得為他提早慶生,搞得他暈頭轉向分不清聖誕和生日,竟然也回粉絲「生日快樂」
タグ:J哥 魯邦三世
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。