SSブログ

るぱ~ん♪懐かしい曲 [電影《ルパン三世》]

 ルパンのリアル世代なもんで、胸が熱くなりますわね。

 私なんかが知ってるテーマは、マイナーチェンジを重ね長い間インストで、歌が入ってなかった。めちゃくちゃカッコ良くて当時から大好きでした。

http://www.youtube.com/watch?v=PSLFZdzgCLw

2
http://www.youtube.com/watch?v=wokg8088pkk

3
http://www.youtube.com/watch?v=VibM9LRopnE






 エンディングも最初はインストでしたね。大好きな曲。イメージ不二子なんですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=5OtrMMOGLxM&list=RDhHE0b8NGeSE


 のちにこちらも水木アニキに歌が入った。
http://www.youtube.com/watch?v=EVq0ZoJYhY8



 こういう紹介もありましたね~。いつの間にか無くなったが~。
http://www.youtube.com/watch?v=Dip68mkvWhI





 これは初期の、オープニングでしたっけ?なつかしい~。初期の方が漫画原作には近い感じがする。ダバダバダバ~♪?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=DG0Nj-WU3bU



 これこれ♪初期のエンディング。やっぱりイメージ不二子なんだわよね。ワルサーP38~♪流行りましたよー
http://www.youtube.com/watch?v=uy2SAE3hFa8





 ルパンの世界、ルパンは三枚目に見えるけど実は本当にカッコいいんですよね。Hでサル顔だけど頭が良い、度胸もある、そして義理堅く人望厚い。人気が出ないわけないですわ(^v^)

 
 実写は別物、でもこの世界観が3次元になると思うと、心躍らないわけない!(笑) しかも我らの彼が出演するんだし~)^o^( 嬉し過ぎる~


 ま、今回一番の重圧は小栗君とメイサちゃんにかかっていると思われ(笑)、オリジナル役の彼はイメージをとやかく言われることだけは無いわけで。気持ちだけはリラックスしながらに、役に投入してもらいたいものですわ♪(^^)



 こちらフルで。しばし昔を懐かしみたいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=hHE0b8NGeSE


[黒ハート]

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。