SSブログ

11/30 蘋果・自由:29日に39歳の誕生日を迎えたリン・チーリン、恋愛は… [2013台湾紙等中華報道]

 「聞くところによると~」ばっかりな記事ですが、昨日はチーリンのお誕生日でした。相変わらず忙しくて、先日は大陸で《北京、ニューヨーク》という映画の撮影を目撃されたばっかりだったのに、もう日本にいたり。パワフル~。



[ペン]11/30 苦恋の便器御曹司を振らないチーリン、39歳までの大売出し?
志玲不甩馬桶小開痴守苦戀 39歲限期出清 | 蘋果日報
志玲不甩馬桶小開痴守苦戀 39歲限期出清 2013年11月30日


<昨日東京でHUGO BOSS旗艦店のオープニングイベントに参加した林志玲(リン・チーリン:右)と浅野忠信。>
1.jpg
 昨日39歳の誕生日だった林志玲(リン・チーリン)、ちょうど東京のイベントに出席のため、何日か多めに留まってオフを過ごすとの事。彼女はすでに40の大台に入る前の最後の年、輝かしい「台湾No.1モデル」だが、しかし幸せの落ち着き先はいまだ無いようだ。聞くところによると、彼女のゴシップ相手の「便器御曹司」こと邱士楷(チウ・シーカイ)は今でも想いがあり、依然として彼女を待っているとか。残念ながら彼女はずっとこの件について答えないが、占い師による昨日の予測だと、彼女がもしこの先1年間で結婚しないとするなら、結婚はずっと後になるだろうとの事だった。

 去年のチーリンの誕生日を思い出してみると、願掛けの中の一つは新しい恋愛相手の出現、ずっと「万年ゴシップ相手」のチウ氏と言承旭(ジェリー・イェン)とだけペアにしないで欲しいというものだった。その当時の彼女は結婚したいと言っていて、また子供が欲しいので、高齢出産が心配とも話していたが、しかし残念ながら1年過ぎてしまい、恋愛事情に動きは無いようだ。

 健康を願う

 昨日彼女は東京表参道でHUGO BOSSフラッグシップ店のオープニングイベントに出席、日本のスター浅野忠信と一緒にPR活動に参加した。記者が彼女に誕生日の願掛けを問うと、「健康でありますように。」とだけ答え、その他はあえて多くを望まないようだった。この2年、彼女は度々歩みを遅くしたい、仕事を減らしたいと話していたが、2013年も依然として忙しくイメージキャラクター10社の広告と《王牌》等の2本の映画に連続出演、加えて一昨年に撮影した《101回目のプロポーズ》等のプロモーションと、全く休みなく働いていて、年収は1.2億台湾元も稼いだが、しかし愛の得点については不合格のようだった。

 ジェリー、祝福を贈る

 聞くところによると、最近チーリンが中国、日本、ニューヨークと各地へ飛んでると同時期に、チウ氏は一人で何度か台湾での上流階級の結婚披露宴に出席していたとか。事情通が話すには、チウ氏はいつも単独で現れ、身辺に新恋人の出現は見られないが、チーリンとは連絡は取り合っているらしく、たとえ承諾が得られなくても、チャンスがある事を願っているのではないかという事だ。
 しかし、チーリンに近い友人の話しによると、現在彼女はフリーで、「過去の恋人」との可能性はあまりないとか。最近はあえて「新恋人」を追及する人もいないようだ。いわゆる過去の恋人でチウ氏以外の、もう一人のジェリーには、27歳の日本スイスのハーフでモデルの池間晶子(Shoko)がいると伝わっている。チーリン39歳の誕生日に何かお祝いは?ジェリーはマネジメント会社の劇夢堂を通して「毎日平和で楽しく平穏でありますように。」と回答した。

(来年嫁に行かないと行けない、占いの部分は省略)

<タイで日本の映画を撮影している言承旭(ジェリー・イェン)。>
2.jpg

<聞いたところによると現在もフリーらしい便器御曹司のチウ・シーカイ。>
3.jpg
------------------------------------------------------




 チーリンお誕生日に微博にUPした写真。東京で楽しんだようですね。ショコちゃんとイメージかぶるような?(笑)
IMG_4302.JPG




[ペン]11/30 リン・チーリン、嫁ぎ遅れ 39歳の誕生日 東京で楽しむ
自由電子報 - 林志玲 黃金剩女 慶39歲 極樂東京
林志玲 黃金剩女 慶39歲 極樂東京

 林志玲(リン・チーリン)が39歳になった!一昨日は日本で仕事、日本の男性スター浅野忠信とブランド店のオープニングイベントに出席した。昨日の誕生日は休暇にして、東京ディズニーランドへ。「誕生日のこの日の任務は 父と母が私を生んでくれた事に感謝すること もう一つの任務は思いきり1日遊ぶことです。」。誕生日の願掛けは毎年同じで、自分と家族の健康であった。

 2013年を振りかえると、チーリンは主に海外で映画を撮影していて、残念ながら年末にヨーロッパへ遊学する事、嫁ぎゆく目標、どちらも果たせなかったが、幸い公益事業は良い成績で、2014慈善カレンダーは現在8割売れていて、5年間の中の新記録、「チーリン姉の慈善基金会」の副執行長の李勝雄が話すには、今年台湾地区で3万冊を印刷、現在約8割が売れており、1人1千冊の予約をした人もいるとの事だった。
 長い間台湾では公に現れていなかったチーリンだが、来週水曜日は結婚ドレス店のオープニングパーティーに出席する予定、その時にまた結婚について質問攻めにあうのは避けられないだろう。
---------------


 来週水曜って4日?台湾?かな。8日はまた大陸(成都)でイベントという噂ですね。



[ぴかぴか(新しい)]



志玲不甩馬桶小開痴守苦戀 39歲限期出清
2013年11月30日
<林志玲(右)昨與淺野忠信在東京出席HUGO BOSS旗艦店開幕活動。>
【張哲鳴、葉婉如╱台北報導】林志玲昨過39歲生日,因正巧赴東京出席活動,乾脆多留幾天放自己大假。她已邁入4字頭「一枝花」大關前的最後1年,即使身為光采奪目「台灣第一名模」,但幸福歸宿仍苦無著落。據悉,她的緋聞對象「馬桶小開」邱士楷至今不曾移情,仍對她痴痴守候;可惜她始終沒有鬆口回應,命理師昨預測,未來1年她若再不出嫁,婚事可能遙遙無期。

猶記去年林志玲生日時,願望其中之一是希望身邊能出現新對象,不要永遠只能配對「百年緋聞對象」邱士楷和言承旭。當時她坦言想婚,也說因為想要小孩,會擔心高齡生育問題,可惜整整1年過去,桃花毫無動靜。

許願身體健康

昨她在東京表參道出席HUGO BOSS旗艦店開幕,和日星淺野忠信一起站台。記者問她生日願望?她只提到:「希望身體健康。」其它似乎不敢多奢求。這2年,她頻放話想放慢腳步、少接工作,但勞碌的她,2013年仍忙碌代言10支廣告、連拍《王牌》等2部電影,加上前年拍好的《101次求婚》等宣傳工作,多半也一刻不得閒,年收入雖撈進1.2億元台幣,但愛情分數卻不及格。

言承旭獻祝福

據悉,林志玲近期在中國、日本、紐約各處飛的同時,邱士楷獨自在台灣出席了幾場上流婚宴,知情人士透露,邱士楷與會都單槍匹馬,身邊不見新對象出現,聽聞他與林志玲仍保有聯繫互動,即便一直未得到肯定承諾,但一心覺得仍有機會。
不過,根據親近林志玲的友人說法,她目前單身,跟「舊對象」的未來可能性不大;近期又沒人敢追求苦無「新對象」。所謂舊對象除了邱士楷,另1位言承旭身邊已傳有27歲的日本、瑞士混血女模池間晶子(Shoko),對於林志玲的39歲生日有何祝福?言承旭透過戲夢堂經紀公司回應:「祝福平安喜樂每1天。」

第一名模卜卦 明年不嫁沒得嫁
●湯鎮瑋╱生肖姓名
林志玲屬虎,明年適逢馬年是結婚最佳時機,加上姓「林」,木火相生,適合感情發展。只是擔心屬虎者事業心強,錯過桃花,提醒過了明年,恐怕機會不再
●鄭嘉琳╱星座
林志玲太陽金星在射手座,隨時都可以嫁,現在應有對象,因為第五宮也出現木星,所以看她自己意願,如果現在有,明年也很適合結婚

<言承旭正在泰國拍攝日本電影。>
<馬桶小開邱士楷據聞目前仍是單身。>



林志玲 黃金剩女 慶39歲 極樂東京

記者古明弘/綜合報導

林志玲39歲了!前天她在日本工作,與日本男星淺野忠信出席精品開幕活動,昨天生日特別放自己生日假,到東京迪士尼狂歡,「生日的這一天任務是 謝謝爸媽生我 另一個任務是盡情的玩一天。」,生日願望和往年一樣,希望自己和家人身體健康。

回顧2013年,林志玲主要在海外拍電影,可惜年底到歐洲遊學、把自己嫁出去的目標都跳票,幸好公益事業交出漂亮成績單,2014慈善年曆目前銷售逾8成,創下5年新高,「志玲姊姊慈善基金會」副執行長李勝雄表示,今年台灣地區印了3萬份,目前銷售約8成,最大訂單是1人購買1千份。

許久沒在台灣公開露臉,林志玲下週三將出席婚紗店開幕酒會,屆時免不了被追問終身大事。



コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

コウ

二人似てる!(笑)

先々週花様を観ましたよ〜
ルパンの話題で盛り沢山のなか今更ですが(ーー;)
ジェリーは海賊で汚い格好してても、ツバ吐いても綺麗ですね。
お顔が美しいからか、私の中で輝いてるからなのか(笑)
次のルパンはどんな感じなんでしょう?都会的なカッコ良い感じがいいな〜♪
できたら独身の役を永遠にしてほしいわ(^^)
by コウ (2013-12-02 14:54) 

minako-chang

コウさん☆

女性2人、自分撮り好きなところとか?(笑)、イメージ似てますよね。

花様見られたんですね♪
映画上では情けないほど女性に引っ込み思案な役の海賊だけど、やっぱりジェリーはカッコ良かったですよね(^v^)

次回ルパンではどんなジェリーを見せてくれるのか、
ファンにとっては「やっぱりジェリーだ」という感じになるのかな~と思われますが、
超楽しみですネ♪
by minako-chang (2013-12-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。