SSブログ

シネマート心斎橋「花様 たゆたう想い」タイムスケジュール等 [日:映画《花様 たゆたう想い》]

 シネマート心斎橋さんでいよいよ間もなく花様の公開が始まりますね~(^v^)
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/topics/index.html

 シネマート心斎橋、上映スケジュール。
1.jpg


 メッセージやキャンペーン等、心斎橋も六本木と同じようにありますね。
2.JPG




 そして全球さんで貸切が。

大阪心斎橋貸切上映会
◆日時:11月16日(土) 16:30~18:32
◆会場:シネマート心斎橋 スクリーン1 104席
   http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/

 定員になっているけどキャンセル待ちはラストまで受付中みたいです。名古屋は貸切の計画が無いそうで、日本でのファンによる貸切もラストでしょうか。東京より熱くなりそうですネ。






 


 六本木での公開はあと少し?突然の腰痛で約束をキャンセルしてしまい一回観賞が流れてしまったので、何とかあと一回、サヨナラの気持ちを込めて見て来たいと思っていますが、行けるかな。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。