SSブログ

10/30蘋果: 美モデルShokoのお肌のお手入れ [2013台湾紙等中華報道]

 先週の金曜日は台湾にいたみたいですねshokoちゃん。その後日本に帰ってきたのかな?なんか若~~い(笑)


 リンク先にお肌のお手入れ動画あり。
[ペン]10/30 美モデルShokoの心得
【壹週刊】美模心機Shoko | 蘋果日報
【壹週刊】美模心機Shoko 2013年10月30日

 ファッションメイク雑誌によく登場するハーフモデルのShoko、最近は「言承旭(ジェリー・イェン)のゴシップ相手」という称号が付き知名度大幅アップ、ファッションメイクのイベント会でショーのメインを担当する機会が多い。登場する度に、Shokoは完璧な女神のよう、長年培ったモデル経験のほか、撮影前にShokoは更に美しくなるためのメイクのために準備をする。カメラ外の彼女には一体どんな秘密が隠されているのだろう?
 詳しくは649号《臺週刊》をご覧下さい。
---------------------


[ぴかぴか(新しい)]





【壹週刊】美模心機Shoko
2013年10月30日

經常在時尚美妝雜誌曝光的混血美模Shoko,近期因「言承旭緋聞女友」封號而知名度大增,在多場時尚美妝發表會上擔當主秀。每次現身,Shoko總能展現最完美的女神樣貌,除了靠多年累積的模特兒經驗,上鏡前Shoko更預做了美妝準備,鏡頭外的她究竟藏了哪些祕密?
詳情請看649期《壹週刊》
タグ:SHOKO J哥
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。