SSブログ

「ASIAN CROSSING」よりゼロ・チョウ監督インタビュー [日:映画《花様 たゆたう想い》]


 三ページに渡り、ネタバレを含むインタビューです!それでこの時期公開になったのかな?


[NEW]愛とは人生の大きな賭け
監督が語る『花漾』の世界-ゼロ・チョウ(周美玲)
http://www.asiancrossing.jp/intv/2013/1028/index.html


 文字読みが苦手な私、監督のインタビューを全部ちゃんと読んでいるという自信が無いので(汗)あれなんですが、初めて聞いたことがあって「なるほどー!!」と思いました!!



 あまり詳しくはネタバレしてしまうので書きませんが、病気のせいで運命に翻弄されたけれども最後は病気により守られていたとはね・・・。なんて深い!ラストも納得です!これを一般人が初見で理解できるような映像化は、なかなか難しいですね。やはりとても文芸的な映画。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。