SSブログ

25日のタイランド:キングパワー免税店へ [電影《ルパン三世》]

 全球さんの書き込みより、

 タイの旭迷の情報によると、今朝ジェリーは既に出発してkingpower免税店で撮影、スタジオ内の撮影で、撮影シーンは全て礼服を着用、エキストラは大体300人ぐらいいるらしい。今多くの旭迷は外で待っているが、ジェリーの送迎車しか見れていなくて、ジェリーを見れていないために、多くのタイの旭迷ががっかりしています。でもやはり近くで待機中。



 kingpower免税店は昨日撮影だと噂されていたアクラスシアターが入っている巨大免税店ビルですね。
 旭迷さんが聞いた話しだと、昨日ジェリーは↑には来ないでアクションの訓練をしていたという噂と、劇場の外に日本のカメラマンがいたのでそこでジェリーも撮影していたんじゃないかとの噂です。



 日本の映画撮影情報、日本は情報解禁の日が来るまでは、撮影スタッフ、俳優を含めたすべての関係者が多くを洩らさないし、また洩らしてしまったとしても、大手メディアは公に報道しませんよね。キャスティングを含めた全てがトップシークレット、日本は芸能界とメディアの暗黙の了解があると思います。

 でもこれ、中華方面のファンの方々やタイの旭迷さんに説明しても、理解はしてもらえないみたい…よね…。
 説明すると、私たちも情報漏れ気を付けなきゃみたいに受け取られちゃう。情報漏れを気を付けるのは制作関係者であって(それが仕事だから)、ファン側じゃないんだけどね…。

 日本でもなるべく早く情報が公開されるよう願っています。


追加
 どちらも宿泊ホテルを出発するときの動画で、このブログの該当ページに追加してますけども、一応動画のリンクだけ貼っておきますネ♪
23日のジェリー→http://v.youku.com/v_show/id_XNjI2MDg3MjMy.html 
24日のジェリー→http://v.youku.com/v_show/id_XNjI2MTAyNTM2.html 

 何時間も待って一瞬ですものね。。。タイの旭迷さん加油~♪




追加
today report from King Power
a Thai jms could go in the theatre as extra and reported to littlere and friends.
poopiew then post the report for littlere.
I then translate the report.
Today the shooting location is Aksara Theatre,King Power.
7.30 Jerry went out from Hotel to the shooting location.
8.something JY went inside the theatre.
9.39 abt.300 extras wearing evening dresses went inside.
12.50 break for lunch
13.50 JY wore leather jacket on the stage(shuai)
13.53 Acting with a very famous Thai actor(age more than 60)name Nirut.
14.04 out of lense,JY chated happily with Nirut and laughed.
14.19 make up artist put more face powder,JY smile,very cute.
14.33 JY's pen flick gesture was cool.
14:48 The director spoke in English and JY seemed to understand all.
14:52 resting time, JY sat peacfully.
14:56 JY and Nirut 're chatting,laughing and touched each other front hair.
15:10 JY walked down and sat with the extra at the front row.
15:12 JY walked up and yawned.
15:22 JY waled down and sat with the extra again and chatted with them.
16:38 JY acted with female lead.
still no further report.


今日のkingpowerからのレポートです。
タイの旭迷(ジェリー・ファン)が劇場の中にエキストラとして入れてレポートしてくれました。。

今日の撮影現場はAksara劇場(キング・パワー)。
7.30 ジェリーがホテルから出て来て撮影現場へ。
8. ジェリーが劇場内に入りました。
9.39 約300人ぐらいのエキストラがイブニングドレスを着て中へ。
12.50 お昼ごはん休憩
13.50 ジェリーはレザーのジャケットを着てステージに(カッコいい)。
13.53 タイで非常に有名な俳優(60歳を超えている)名前Nirutと演技をしていた。
14.04 撮影の合間に、ジェリーは楽しそうにNirutと話していて笑っていた。
14.19 メイクさんが顔にパウダーをパフで押さえ、ジェリーの笑顔が可愛い。
14.33 ジェリーの動き、カッコ良かった。
14:48、監督は英語で話していて、ジェリーは全て理解しているようだ。
14:52、休憩時間ジェリーは座っていた。
14:56 ジェリーとNirutはお喋りして笑って、また互いに前髪をタッチ。
15:10 ジェリーは下へ降り、エキストラと最前列に座った。
15:12 ジェリーは上に上がりアクビ。
15:22 ジェリーはまた降りてエキストラと一緒に座り彼らと話していた。
16:38 ジェリーは主演女優と演技をした。



There's also male lead and female lead acting together.(both Japanese)
Oh! nearly forget.
Rumor! tomorrow Jerry won't return TW and the filming location will be at ABAC Bangna campus.

そこでは主演男優と主演女優が演技をしていました。(どちらも日本語)
忘れるところだった。
噂では、明日、ジェリーは台湾へ帰らないと。また撮影現場はABAC Bangnaキャンパスでしょうとの事です。


追加
 この日ジェリーは夜中に帰って来た。待っていた旭迷は30人。


追加
 たぶんこの日と思われる動画
http://instagram.com/p/f5h2VNtoqk/

http://statigr.am/p/574645712908442783_192261782




コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

hana

本当に映画撮影入りましたね!心配が始まりますが優秀な日本チームを信じ頑張って欲しいです。仔仔受賞おめでとう!いつの日かjerryにもと…願います。六本木花様公開、来春は「ルパン三世」ドラマ放送嬉しいです\(^o^)/
今から飛行機で上京!孫の顔見る事口実に本命jerry映画六本木(笑)
by hana (2013-10-26 05:42) 

minako-chang

hanaさん☆

貸切の際は声かけて下さって、
しかもチョコレートまで頂いてしまいお気遣いありがとうございました!(^v^)
お孫さんとどうだったかな~
また戻ったら聞かせて下さいネ♪
by minako-chang (2013-10-27 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。