SSブログ

ルパン三世? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 各私設さんにアップされました。(港湾さん、全球さん、全球日本分会さん。)ある旭迷さんがタイのテレビを見ていて報道された内容にジェリーの新作かもしれないという話が出て来たそうです。

その旭迷さんの書き込み
OMG! I've watched Nine-entertainment (channel 9 Thailand) about 18.48 pm.
I can't remember exact words.
It's the news of a Thai actress named "Yaya-Ying". The reporter said that she's going to act together with a hottest actor of Asia"Jerry F4" in a Japanese movie named "Lupang"(Sorry,don't know how to spell correctly) next week.
Yaya-Ying said that its about the trade of the high cost(million)diamond(s) and it(they) was(were) stolen.
I'm really excited.
Wish it's true.
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
Oh! well. Can't confirm that it's true till next week.
But it's true that there's the news.
As we know that we have to wait for the official announcement or the start of the shooting.
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
今晚 七點左右 , 泰國 第 九 電視台 (channel 9 Thailand) 一位泰國女演員 名叫

YAYAYING_ YAYA 已確認將與 Jerry F4 合作 ,同演一部日本電影"Lupang"

在泰國及日本取景 ,下星期將與 JERRY 碰面了!

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""
聽說也有日演員 ,早傳聞都將到泰國來的 。
-----------------






報道を聞いた旭迷さんからの報道内容。(他にも報道を聞いてる方がいる)

 今晩7時前後にタイ国チャンネル9タイランドの報道で、一人のタイ国の女優YAYAYING_ YAYA さんが、既にF4のジェリーと共演が決まっていて、日本の映画"Lupang"を撮影するとのこと。映画はタイ国と日本でロケ、彼女は来週にはジェリーと対面する。間もなく日本の役者もタイ国に到着する予定。



 "Lupang"は「ルパン三世」ですね。映画実写化はもう何年も前から話題になっていますが~。キャストも2010年ころの噂では小栗旬くんで、最近は櫻井翔くんとか出てますけども、、、、。さて、どうでしょうか~。もしも本当にジェリーが出るとしたらルパンとか五右衛門やジゲンみたいなメインキャストじゃなくて多分ゲストっぽい感じですよね。


 タイのチャンネル9で報道された女優さん。
1.jpg



 ホントかどうかを含め、どちらにせよ、正式発表を待たねばね~(^v^)



 報道の動画もあり。女優さんは本当にジェリーと共演するし近いうちに対面すると思って話してる。
http://www.mcot.net/site/streaming?id=5263dfab150ba05750000137&type=video#comment



追記
 たぶん「ルパン三世」の実写版の話しであれば日テレ製作(←色々ありTBSになったとか)の日本の映画なんだから、フジコちゃんも日本人だろうし、もちろんどう考えてもゼニガタのとっつあんも日本人だと思います。タイの女優さんもゲスト出演だと思われ、金田一のウーズンやビビアンのような位置が他国の俳優さんになるのではと見てます。
 まずは女優さんに伝えたであろう関係者や記者の「F4」が、台湾のかどうかからの疑惑から。。。ですかね(笑)


コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

purin

本当ならキャーですね(><)
次元役は、妻夫木くんが最有力と聞きましたし

これで違う俳優さんでした、だったらガクーですけど
敵役側のキャスティングでも、本当なら嬉しいなぁ

by purin (2013-10-21 02:42) 

minako-chang

purinさん☆

ルパンは小栗旬くんという噂がずっとあって、韓国俳優が出演か?という韓国のニュースもありました。
日本の映画にジェリーが!?
まだ雲をつかむような話しだけど、もし本当に出演ならこんなに嬉しい事はないですよネ♪
by minako-chang (2013-10-21 07:35) 

黒猫オズのママ

ホントにちょっした悪役でも新鮮かも…..、兎に角早く顔見たい!
by 黒猫オズのママ (2013-10-21 17:39) 

minako-chang

黒猫オズのママさん☆

報道での「F4」違い、よくありますからねえ…(-_-;)
もしほんのちょっとの出演でも日本の映画に出てくれるなら、
それこそ天にも昇る気持ちです♪
by minako-chang (2013-10-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。