SSブログ

10/18蘋果:ヴァネス・ウーの近況 [2013台湾紙等中華報道]

 ヴァネちゃんの昨日のお姿ですね。結婚に絡みF4の話題も聞かれ・・・でも喋らなかった~(笑)

 リンク先に動画あり。
[ペン]10/18 ヴァネス・ウー、ウーズンの隠れ結婚&子供騒動を知らず
吳建豪不知吳尊瞞婚生子 別學白賊尊就好 | 蘋果日報
吳建豪不知吳尊瞞婚生子 別學白賊尊就好 2013年10月18日

<自分の上半身裸がプリントされた抱き枕を抱え、気まずそうな吳建豪(ヴァネス・ウー)。>
1.jpg
 昨日、女性カメラマン蜷川実花とタッグを組んだ写真集《VANNESS Renaissance吳建豪魔幻寫真》をリリースした吳建豪(ヴァネス・ウー)、これは1年近く撮影して完成した写真集で、中には上半身裸の演出があるという。

 結婚式は秘密?

 ヴァネスは石貞善(Arissa)と8月9日にシンガポールで結婚届を提出、シンガポールのルールでは3ヶ月内に「結婚届に署名する式」をしなければならない。昨日ヴァネスは自分はまだ夫の身になっていない、2人はまだ結婚登記をしていないとコメント。結婚式の時期や結婚式の場所、F4に花婿介添人を頼むのか等を問われると「次の質問は」と笑いながら応え、ただ僅かに漏らしたのは、小規模の結婚式になるだろうとの事だった。

 家に2匹の犬

 思わせぶりに「次仕事は良いパパになること」と話した彼、阿霞(リンゴ日報の記者)はまさか呉尊(ウーズン)と同じ?と思ったが、続けて彼が話したのは、家にいる2匹の犬のパパという事だった。もともと、ちょうど台湾に戻ってきたばかりの彼は、呉尊(ウーズン)が既に結婚し子供がいると自ら告白した件を知らなかったのだ。阿霞は、ヴァネスがウーズンの件をお手本にせずに、彼自らが結婚の情報を公開してくれると信じている。もし「愛の結晶」がいるなら、皆に報告をして喜びを分かち合う事を忘れないでほしい。
------------------------



 動画で「結婚式は12月にアメリカで?」と聞かれて「いいえ」と答えてますね。ヴァネちゃんの結婚届提出の告白にビックリしたことがずっと前のように感じるほど、ウーズンの件が強烈でした。




[ぴかぴか(新しい)]


吳建豪不知吳尊瞞婚生子 別學白賊尊就好
蘋果 2013年10月18日

<吳建豪尷尬抱著自己裸上半身製成的抱枕。張哲鳴攝>
吳建豪昨推出與日本攝影師蜷川實花合作的寫真集《VANNESS Renaissance吳建豪魔幻寫真》,花了近一年才拍完,吳建豪在寫真集中有裸上半身的露點演出。

<吳尊>

婚期搞神祕

吳建豪與石貞善(Arissa)8月9日在新加坡提出結婚申請,新加坡規定3個月內要辦「簽結婚證書儀式」,昨吳建豪表示自己還不是人夫,兩人尚未登記結婚。被問婚期?婚禮地點?會否找F4其他成員當伴郎?他都笑說「下一題」,僅透露會是個小婚禮。

<大方一點才上道喔!>

家藏2犬子

他還賣弄玄虛,說自己「下個工作是當好爸爸」,阿霞想說難道是吳尊翻版?接著他說是家中兩隻狗的爸爸。剛回台的他壓根不知吳尊自爆已婚生子。阿霞相信吳建豪不會有樣學樣,畢竟他主動公開結婚消息,若有「愛的結晶」,別忘跟大家分享喜悅。

タグ:F4 Van VA結婚
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パンフレットについてルパン三世? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。