SSブログ

10/1蘋果即時:スイスで噂について語るリン・チーリン [2013台湾紙等中華報道]

 チーリンの回答を掴んでいるじゃないのリンゴ日報!小出しにしちゃって~(笑)

 リンク先に動画。
林志玲瑞士下鄉 自豪「太陽之女」 | 蘋果日報
林志玲瑞士下鄉 自豪「太陽之女」 2013年10月01日




 27日にツイートしていましたが、25日にスイスにいました。この時に↑の動画のインタビュー受けていたということね!





で、動画のところ。


 前半はスイスのロンジンの素晴らしさについて語る、リンゴ記者も合わせて頷く。チーリンは昨日(24日ってことですね)ロンジンの新しい平面広告を撮影するために訪れた霧靄がかかった現地で、彼女が現れたから晴れてきたと言われたそうで、

チーリン:これはもしかして太陽の女と言えるんじゃないかしらって!アハハ!
1.jpg

ナレーション:この1年彼女は忙しく海外を行ったり来たりでほとんど台湾に戻っていない。近況をちょっと聞いてみましょう。


チーリン:暫くニューヨークで、もうすぐ新しい映画の撮影をします。それは哀調を帯びた美しい感じで、今の女性の多くを反映、リフレクトしています。過去の忘れられない恋愛とか。

記者:現実生活の中へのリフレ~クトは?何か関係があるかしら。

チーリン:(記者をジロリ見て)某報について聞かなきゃなのね。某報の質問ね!(笑)

2.jpg

記者:聞かなきゃってことはないのよ。ただもし「前のお友達に、新しいお友達が」って聞いたらどう感じるのかなって。(マイクを向ける)

3.jpg

チーリン:・・・・・・・。あ!過去のお友達に新しいお友達がいるって?あ~~~。それはステキね(爆笑)

4.jpg

記者:ちょっとだけ「もういいかげんにして!」って感じかしら(笑)

チーリン:あなた滝汗じゃないの。見てよ、彼女ったら私にこの問題を聞かなきゃならない時はいつも汗だくよ~。

5.jpg

チーリン:(声をはっきり)私自身の話しを、テレビカメラに向かって彼に話をすることは有り得ない、私が話したい事は必ず自分で、彼に伝えます。だから全ての事を遠くから伝えるような事は皆さんしないで下さい。もちろん聞いてみますよ。いつも先にあなた達やその周辺から聞いちゃって。私はずっと海外だから、台湾での情報をあまり知らないの。

7.jpg
--------------------


 ほうほう。





タグ:C姐 SHOKO J哥
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。