SSブログ

10/1蘋果即時:ウーズン、父親だったと新書《決定勇敢》とFCで告白 [2013台湾紙等中華報道]

 ウーズンは結婚していて娘さんがいました。遅ればせながら「おめでとうございます!」私も新書《決定勇敢》が読みたくなったな~~(*^_^*)


[ペン]10/1 新書が出るウーズン、初めて父親であると認めた
吳尊出書首度招認當爸 | 即時新聞 | 20131001 | 蘋果日報
吳尊出書 首度招認當爸  2013年10月01日14:57

 一昨年6月に《臺週刊》に故郷ブルネイで結婚し子供がいて4ヶ月の女の子だとスクープされていた呉尊(ウーズン)、当時彼は絶対に認めなかったが、今日初めて父親であることを事実だと認めた。「僕はその愛への執着は一度も変わらず、全ては愛のために、未来の生活のために、努力し続けています。そう、僕は今あるお金全てを使っても買えないほどの役が…超幸せな父親なのです!」
 おそらく娘の歳は約2歳半。彼は明日発売される新書《決定勇敢》、このタイミングを選んでの承認公表か。
----------------------------------



  前にスクープされた通りに、ブルネイで長年お付き合いのあった女性と結婚し娘さんがいたんですね。あの頃の関係者からの否定の弁はお姉さんの子供だったり友達の子供だったりとハッキリしなかったけれど今やっと納得。それから、飛輪海からの脱退も納得しました。



 そして彼の公式FCでも自らの言葉で真実を綴っています。
http://www.chunzone.com/news/?p=7934&lang=zh-hant


 16歳の初恋の女性で18年間のお付き合いの恋人が奥様なんですね。前から事実を知っていたけれどこの時を待っていた友達や仕事仲間にも感謝しています。ウーズン、やっぱりナイスガイ!カッコいいー♪




追加
 この後のリンゴ日報では続報もいくつかあり。その中では新書の内容が少し書いてあったり。

 それから、10月1日の午前様に、ウーズンは飛輪海のジローとケルビンと焼き肉を食べていたそうです。
【短片】直擊!吳尊密會飛輪海改口認當爸 | 即時新聞 | 20131001 | 蘋果日報
【短片】直擊!吳尊密會飛輪海 改口認當爸


1.jpg


 明日はウーズンが記者会見に姿を現すようですね。ドキドキ…





タグ:吳尊 飛輪海
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。