SSブログ

久々ジェリー微博更新 [J哥の微博、JY、MW]

 花漾が大陸で公開されるから、宣伝をたのまれて呟いたんですかね~。もしかしてスタッフが?(笑)


言承旭Jerry的微博|随時随地分享身邊的新鮮事兒
希望大家多多支持#电影花漾#。 【花漾楼选秀】唇唇大赛@电影花漾官微@陈意涵@郑元畅小综@吴君如大美女@陈妍希michelle@任达华@李小冉@茅子俊 详情:http://t.cn/zQ5wvgo 今天 13:15來自微话题-电影花漾

映画「花漾」皆さん応援よろしくお願いします。(^^)【花漾楼选秀】唇唇大赛@电影花漾官微@陈意涵@郑元畅小综@吴君如大美女@陈妍希michelle@任达华@李小冉@茅子俊 详情:http://t.cn/zQ5wvgo 
20130820.jpg


 花漾では公開が近付いてきているため、色んな懸賞(花漾グッズ)を付けたプロモを微博上でやっていて、その中に「唇コンテスト」なるものがあるようで、主役たちも「くちびる」の画像をアップしています。ジョセフ、アイビー、ミシェルも皆出してますよ~。

 唇の画像をアップしてコメントに「#电影花漾#。 【花漾楼选秀】唇唇大赛@友達のID@电影花漾官微」を付ければ良いみたいね。二週間でその中で入賞した人に月娘からプレゼントが出るらしい。


 画像はジェリーっぽくて良いですね。でもやっぱり本人の画像プリーズ!!

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。