SSブログ

台湾映画「花漾 たゆたう想い」10月26日、日本公開!? [日:映画《花様 たゆたう想い》]

 ツイッターで教えていただきました♪

花様 たゆたう想い - 映画.com



 花様 たゆたう想い劇場公開日 2013年10月26日 って書いてあるよね。延期とかなく(中華みたいに)ほんとだと良いな♪

コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

tanko

お知らせありがとうございました。
DVD買わずに我慢してました。
小遣い尽きるまで観に行きます。
by tanko (2013-07-25 08:18) 

minako-chang

tankoさん☆

アハハ(^◇^)tankoさんのお小遣いにはついてはいけないかもしれないけど、
私も負けずに(笑)何度も観に行きたいです♪
楽しみですネ(^v^)
by minako-chang (2013-07-25 10:40) 

kinu

私の住んでる地方では劇場公開
無理かも知れないので・・・(たぶん、無理!)
劇場公開イベとかがあったらいいなぁ~~
と思います。。。
ッて言うか・・・強く望みます!

by kinu (2013-07-25 19:12) 

minako-chang

kinuさん☆

映画comさんから公開日が消えちゃって(-_-;)
日本公開どうなることやら…(-_-;)

でもFCで劇場公開イベントやってくれたら良いですよね~♪
台湾と同じ時期に日本でもサイン会とか貸切上映とかやってくれたらかなり盛り上がったのに~~。
by minako-chang (2013-07-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。