SSブログ

韓国から戻り [我的自由空間]







 旦那が初韓国の出張を終えて戻って来た~。なんちゃってハングルもちょっとは使えたようでした。

 午後帰って来るなり作ってくれた辛いインスタントラーメン。子供は部活と塾だったので2人前を作ってくれて食べた。

 からーい(の好き)。
iphone/image-20130720211922.png

 息子がちょうど食べてる時に帰って来て「これうちの前のドラッグストアで売ってたよ。」って(笑)



 その他お土産。

 つまみ。
iphone/image-20130720211944.png

 キムチ。
iphone/image-20130720212010.png

 やっぱりかの韓国のり。
iphone/image-20130720214123.png

 小さな金運アップの豚ちゃんが付いている笛キーホルダー。KARAの写真本ミニチュアも。
iphone/image-20130720212018.png

 これは誰?(^_^;) ファイル。
iphone/image-20130720212325.png




 出張先がソウルじゃなかったのでイマイチ芸能人グッズは見当たらなかったって。毎日連れて行ってもらったご飯はとても美味しかったそうです。また行くらしいわ。


コメント(2) 

コメント 2

みりん

数年前、うちの旦那も数回韓国出張に行ってましたが、
お土産は、そこらのスーパーで買った韓国のりが1番美味しかったです。

それよりも・・・キムチばかり食べていたせいか、体も荷物も洋服も
何もかもがキムチ臭かったのを覚えています。
スーツケースもキムチ臭かったもの。。。(^^;)

minakoさんの旦那様は大丈夫でしたか???

by みりん (2013-07-20 23:19) 

minako-chang

みりんさん☆

うちも毎日キムチ食べていたって!(笑)
で、帰ってきたらすぐにキムチ開けたので、今家中が臭ってます(^_^;)
ファブリーズしかないかしらネ~~
そっか食べ物は地元のスーパーで買うのが一番美味しいかもしれませんね。
どこも免税店は高いわりに。。。って感じですもの。
by minako-chang (2013-07-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。