SSブログ

帰省 [我的自由空間]

東京駅より。

いつも通りフレッシュジュースを飲み

image-20130504173154.png

軽めのご飯を食べながら

image-20130504173233.png

家族と我が田舎へ。

明後日までジェリー関連は放ったらかしになっちゃいますが(⌒-⌒; )

また戻ったらよろしくお願いします(^∇^)




<5/6追記>
 戻ってまいりました。疲れが取れたらまた復活したいと思います(^v^) ジェリー情報は一日二日、ちょこっと復習しないとネ~。見失い中です(^_^;)


[ぴかぴか(新しい)]


 実家では、これまたいつも通り、ネコ2匹と子供たちが戯れ、温泉に行き、外食三昧。

 毎回旦那リクエストで必ず食べる蕎麦。
iphone/image-20130506164834.png

 釜飯。
iphone/image-20130506164842.png







 今日帰りの駅で。いつも鎧が飾ってあるのに、今日は「出陣中」になっていて無かった(笑)
iphone/image-20130506164854.png
 
 きっと別の所でイベントがあって、そこに駆り出され飾られているんでしょうね。


 旦那は途中の駅で赴任先方面へ乗り換え。また暫しのお別れ。


 東京駅に着いて、息子はお友達とラーメン二郎のお約束があり直接そっち方面へ(お腹いっぱいになってさっき帰って来た。)

 娘と私は、一昨日来たルートを戻って、またまたここでジュースを飲み。
iphone/image-20130506164913.png

 おいし~


 野菜が巻いてあるものに弱い私、つい買ってしまう。娘も好きなものは何度も食べる性格で、行きの時に買った串カツを再び(笑)
iphone/image-20130506164921.png

 おいし~


 明日からまた日常が始まります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。