SSブログ

等着你 [眼福]

 ここ最近、旭迷には慣れっこ、「待ち」の日々ですね。充実した日々を過ごしていますように、良いお仕事が決まりますように。


 懐かしのショットGif、今より大人っぽいような(笑) 容量オーバーでアップ出来なかったのでリンク飛んでみて下さいね。(謝謝港湾lilian99


http://ww4.sinaimg.cn/large/88ecb417gw1e2gcx4in2og.gif

http://ww4.sinaimg.cn/large/88ecb417gw1e2gd0fzt6eg.gif


 
コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

kei アット sapporo

はい~、色っぽくてドキドキしますねぇ~❤(*^_^*)
by kei アット sapporo (2013-03-07 18:52) 

みりん

Jerryの動きがないときは、懐かしい画像や動画があちこちで
観られて、それはそれで私にとっては充実した日々です(笑)

このGif、本当に今よりずーっと大人っぽいですね~
すごい眼力で、こっちまでジーっと観てしまいました。
若さゆえの尖った感じもたまらないです。
今のJerryの柔らかさもたまらなく好きですけど。(^^)

by みりん (2013-03-07 20:38) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

綺麗にGifにして下さっていて。既出の画像でもドキッとしますね(^v^)♡
by minako-chang (2013-03-08 00:22) 

minako-chang

みりんさん☆

このジェリー、濃いコッテリした感じですよね。F4の「Te Amo」のMVからのGif。私は最初コッテリなジェリーには何も感じなかったんだけど、今見ると良さが分かります。この頃のF4は、仔仔以外はコッテリしてました(^◇^)
by minako-chang (2013-03-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。