SSブログ

リン・チーリンは単身 [他明星のこと]

 チーリンがジェリーを忘れられなくて邱士楷(チウ・シーカイ)と別れたと大陸で報道されていて(既にレコードチャイナに翻訳あり。誤報を訂正するサポートまで見られる笑)、

 昨日、中国版《101回目のプロポーズ》のプレミア試写会のインタビューで、どさくさに紛れ記者が「チウ氏と希望は?連絡はとってますか?」と質問すると~

(チーリン迷さんがアップしてくれていた)



記者:チウ氏、希望アリですか?
チーリン:(首振る振る。)
記者:連絡を取っていますか?
チーリン:ありません。そういう関係じゃありません。




 この首振り、一年半前にロンジンのテニスイベントでも見ましたが~(笑)

 「現在単身?」。チーリンは頷いてました。ジェリーも同じようにそう聞かれて頷いていました。単身って、一般的に独身者には付き合っている人がいないって意味だけど、「結婚していない=独身」という意味も。

 王子と王女がお互いどんな道を歩んで行くのか。同じ道なのか違う道なのか、どちらも幸せでありますように。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。