SSブログ

NHK(BS1)東日本大震災プロジェクト番組 リン・チーリンが被災地(宮城)へ [他明星のこと]

 リン・チーリン(林志玲)、昨年12月20日に来日、そのまま震災をテーマに子供たちが演じるノンフィクションミュージカルCare Wave Aidの夜の部に飛び入り参加していました。

 そうだったのか。NHK(BS1)の番組収録があったのね。でも今回だけじゃなくずっと交流があったようですね。
[NEW]http://www.nhk.or.jp/ashita/tomorrow/

2.JPG


1.JPG


 チーリンは12月16日に台湾で父親関係のチャリティーイベントに出席、そのあと12月18日には北京でイメージキャラクターのイベント、そしてマネージャーが記事で話したことによると(たぶん上海で)早めのクリスマスを過ごしたそう。12月20日に羽田空港に降り立って(目撃情報あり、NHKのカメラがあったとか)、夜は日本子供たちのミュージカル飛び入り。その後12月25日夜には六本木のミッドタウンで目撃(複数)されていました。

 で、翌年(今年)の1月3日に台湾で中華航空のプロジェクト発足イベントに出席するまでは一週間休みだったそうですが、12月25日に親しくしていたデザイナーの女性が亡くなってしまい、1月12日に告別式へ。その前日11日にはレッドクリフの時に知り合った俳優さんと公開デート、13日にはロンジンのイベントで大陸は安微へ。そして15日は北京(映画「101回目のプロポーズ」関連で)。


 と年末年始のスケジュールを追っただけでざっとこんなに忙しい彼女。番組のプロジェクトとはいえ被災地の子供たちとずっと交流していてくれたとは驚きです。TV録画して見なきゃ♪




追記
 視聴しました→1/27W&G




コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

hidemi

昨年の日中関係で彼女のコメント勇気があるなと思ってましたがスケジュールを完璧にこなし凄いです。震災子供達心のケアーも大事です、ずっと交流してたんですね。いつもjerry痩せないように祈ってましたが、彼女のプロ意識凄いです!初めて彼女TVで見ようと思います
忘れないようにチェック。明日17日は阪神大震災1・17・5時46分も日本にとって忘れる事の出来無い日。思い出す彼女の記事でした。minakoさん有り難うございます。


by hidemi (2013-01-17 00:15) 

minako-chang

hidemiさん☆

彼女の精神力と体力は驚異的ですね、仕事を任せて安心なタイプ。現われていない時でも衣装合わせや打ち合わせ等があるし、これだけ忙しいと確かに恋愛は出来ませんよね。
最近休みたいとよく表現しているので、これまで突っ走ってきた彼女にも転機が訪れたんだな~と感じます。
特別にファンというわけじゃないけれど、尊敬できる部分もあって、どんな人生を歩むのか?とても興味あり。
by minako-chang (2013-01-17 01:31) 

☆千恵子☆

minakoさん、

こんな強い女性が・・・おまけにすごい子供好きときている・・・
これ以上は望めないほどの美貌を持ち合わせている・・・

一度出遭ってしまったらもう忘れられないでしょうね~~
すごすぎて人生ともにしたら安心というより大変なんですかね~~~?

私も予約して見せていただきます。こんな女性のことを知ると自身を振り返って落ち込みそうですが、興味があります。
by ☆千恵子☆ (2013-01-19 15:13) 

minako-chang

☆千恵子☆さん☆

働き者で美人で明るくてメディア応対もスマート。。。彼氏になった人はよっぽどの自信家じゃないと、自分と比べて落ち込んじゃうかもしれませんね。

昨年は風邪で声が出ない日でも肌を出してイメージキャラクターのイベントをこなした彼女、毎日いつでも体調が良いわけじゃないだろうし、女性ですしね。昨年の中節はメディアとの茶会を風邪で欠席でしたが、ほとんどの予定イベントで欠席は聞かなかったです。精神力凄い。
だから…よく彼女には大物スポンサー(っていうかぶっちゃけパトロンね)がいるんじゃないかという噂を人づてに聞くんだけど、私的にあまりそう感じないのは、イベントのような地方営業をハードに続けているからかも。スポンサーが付いてる人はもうちょっとゆっくり女優やれますからね。
こんなスーパーガールを射止めるのは誰なのか。実業家や資産家だとありふれた結末でガッカリかも。なーんて言ったら怒られちゃうかな、アハ。
by minako-chang (2013-01-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。