SSブログ

12/28蘋果:ファンから触りまくられるジェリー [2012台湾紙等中華報道]

(このページは1/1にアップしています)


 26日のジェリーの様子が記事になったようです。凄い人気ですものね。アイビーやミシェルも台湾で人気があると言われてるけれども、台湾の方は財布の紐が固いのか?ジェリーほどは映画本の購買力や映画の集客率がないようですね。アイドルの人気とは若干違うのかも。


動画あり。

[ペン]12/28 情熱的なファンに囲まれたジェリー 逞しい身体を触られまくり
言承旭遭熱情粉絲包抄 精壯肉體被摸透 | 蘋果日報
言承旭遭熱情粉絲包抄 精壯肉體被摸透 2012年12月28日

<12/26 20:30 昨日《花漾》試写会の会場を後にする言承旭(ジェリー・イェン)は、引き続き鉄人並みのスケジュールをこなした。>
20121228リンゴ1.jpg
 今回の《花漾》宣伝日程が昼から深夜までと鉄人並みのスケジュールである言承旭(ジェリー・イェン)、彼はこの度のイベントで最大の注目点になっていて、記者は一昨日、彼と熱心なファンとの友好的やり取りを目撃、彼が歩いて乗車する途中の2分間、まるで可愛いウサギがファンにナデナデされているようだった。このような御利益は、一晩も耐えて待った女性のファンの気持ちを大いに満足させていた。

 プレゼントは送迎車にいっぱい

<20:31 言承旭(ジェリー・イェン:左)が現れると、ファン達はすぐに情熱的に取り囲み、アイドルと「コミュニケーション」したいと手を伸ばす。>
20121228リンゴ2.jpg
 ジェリーは一昨日午後から記者会見で、夜はプレミア試写会イベントと、ファン達は影のようにピッタリと付き添って、試写会会場から去る時にも「旭迷(ジェリーファン)」達は終始一貫して、最後の一刻まで主人を歓送、彼が乗車に向かうまでの、ごく短い2分間もない道のりでも、身動きできずに「止まって」しまうが、旭迷はそのチャンスに先を争って前に出て握手し、アイドルと近距離のやり取りをしていた。
 記者は、彼の上半身がファンに触られまくっていたのを目撃、しかし彼の表情はずっと微笑みを維持していて、まるで可愛い動物のように、皆からの「ナデナデ」を受け入れていた。
 乗車した後も熱心なファンの勢いは止まらず、彼の送迎車が車を開けると、もう片方のドアからプレゼントが送り込まれ、最後は深夜ラジオ放送番組に参加した彼、ファンは寒さを恐れずに、ラジオ放送局ビルの下へと場所を移動して、見張り番をしていた。




------------------------------------

 プレミア試写会の後はラジオの前に特映会へも行ってますね。全部追っかけ出来ているファンがいるのも凄い。ラジオ出演後は地下から帰っちゃったみたいですけど。
 

 知らない人にやたら触られるのはジェリーだって絶対に嫌だろうと思うんだけど、空港から何から(プライベート以外で)、今まで揉みくちゃになって嫌な顔をしたりビクッとしたところを見たことがありません。いつも表情を変えずゆっくり歩いてますね。

[ぴかぴか(新しい)]



言承旭遭熱情粉絲包抄 精壯肉體被摸透
《蘋果》2012年12月28日

<12/26 20:30 言承旭昨離開《花漾》首映現場,繼續鐵人般宣傳行程。特勤組攝>

【特勤組╱台北報導】言承旭此行宣傳《花漾》,從白天到深夜,鐵人般的宣傳行程,令他成為此波活動最大吸睛標的,記者前天目擊他與熱情粉絲友善互動,2分鐘步行上車路程,宛如可愛小白兔被粉絲摸透透,如此福利讓苦守一晚的女粉絲心情大滿足。

禮物塞滿保母車

<20:31 言承旭(左)一現身,粉絲們立刻熱情簇擁、伸長手想與偶像「互動」。>

言承旭自前天下午記者會,至晚間首映典禮,粉絲如影隨形,離開首映現場時,「旭迷」們有始有終,歡送主子到最後一刻,他從轉身到上車,短短不到2分鐘的小小路程硬生生被「攔停」,旭迷把握機會爭先上前握手,與偶像近距離互動。
記者目擊,他上半身幾乎被粉絲摸透透,但他臉上始終保持笑意,好似可愛動物般,接受大家的「撫摸」。
上了車後粉絲熱情仍不停歇,還一度打開他保母車,從另一側車門猛塞禮物進去,最後他參加深夜廣播節目,粉絲不畏寒冷,也移駕到電台樓下站崗。

タグ:花漾 J哥
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。