SSブログ

12/27自由・中時・聯合:《花漾》台北プレミア(26日開催)台湾報道&チーリンの幸せを祝福 [2012台湾紙等中華報道]

(このページは1/1にアップしています)

 26日台北プレミア試写会の様子は前頁に。

 今日の台湾4大紙、相変わらず恋愛ネタ。 チラッと新しいお仕事の3D映画についての記述もあり。それをもっと聞いて欲しかったが~




 動画あり。最後切れてるところ続きが見たい~
[ペン]12/27 チーリンから手を引いたジェリー「早めに結婚して子供を」 映画のように深愛を見守るのみ
言承旭放手志玲「早結婚生子」 戲如人生癡守摯愛 | 蘋果日報
言承旭放手志玲「早結婚生子」 戲如人生癡守摯愛 2012年12月27日


 周美玲(ゼロ・チョウ)がメガホンを執った時代劇台湾映画《花漾》は昨日プレミア試写会を迎え、台湾へ宣伝のために来た呉君如(サンドラ・ン)が暴露するには、彼女は言承旭(ジェリー・イェン)をよくからかっていて、撮影時に無理矢理セリフを変えて彼に「今夜あいてる?」と聞いて、イケメンの顔を赤くさせていたと話した。ジェリーは映画の中で海賊を演じ陳意涵(アイビー・チェン)を見守り続けるが、昨日彼は、リアル生活でも黙々として愛する人を見守るだろうと話し、林志玲(リン・チーリン)が先日した2013年の願掛け「もう言承旭(ジェリー)と邱士楷(チウ・シーカイ)の事を聞かないでほしい。」について、彼は「あんなに素適な女性ですから、きっと多くの人が彼女にアプローチするでしょう、彼女が良い人に巡り逢って、結婚して子供を生むことができるよう願っています。」と話した。
 ジェリーとサンドラ、双子の陳妍希(ミシェル・チェン)と陳意涵(アイビー・チェン)、萬芳と中国の男性スター茅子俊らが《花漾》試写会に出席し、500人の追っかけファンを集め、その多くがジェリーの国内外の支持者だった。この映画は、2004年《魔幻廚房(マジック・キッチン)》に続く彼の新作映画で、8年ぶり、彼は率直に「あれは僕について言えばトレーニングショック、自分の演技をちゃんと準備できていなかった、今回は撮影が終わってやっと少し演技について分かってきました。」と話した。彼はまだ親友たちに見てほしいと呼びかけることはしていないそうで、「勇気がなかったけど、見てからやっと勇気が出ました」と話した。

 陳妍希(ミシェル・チェン)と古天樂(ルイス・クー)がカップルにされる

 映画の中でずっと密かに女性を想い続ける彼は、昨日、「僕の学生時期にもこのようでしたね、告白するとは限らない、今はもう少し激しさがほしいです。」チーリンの2013年「願望」について、落ち込むだろうか?彼は平静さを保ちながら「僕はとても良いと思う、もしずっと僕やその他の名前が掲げられていたら、多くの人から誤解されてしまうから。」と話した。
 昨日午後サンドラは、ミシェルとアイビーと共に《康熙來了(カンシーライラ)》に出演し、ミシェルとルイス・クーの仲を取り持とうとした事があると暴露、「彼女の誕生日、私はルイスに出て来るよう言っていて、もともと『彼女にプレゼントする』つもりだったのが、結果ルイスは酔っ払ってしまったの。」彼女はルイスが「宅男」で「恥ずかしがり屋」だと話し、3回食事をする手配をしたが、しかし本当に顔を合せると、また緊張してしまい、何を話したら良いか分からないという。
 サンドラはまた「ルイスが私に、初めて酔っ払ったとメールして欲しいって言ったのよ。」と、明らかにルイスは女神ミシェルに「気がある」よう、ミシェルはそれを聞いて頬が赤くなっていた。




[ペン]12/27 Jerryスープお持ち帰りは節約家の本領 麻辣ナイトで餓魔を追っ払う
Jerry打包鍋底露儉約本性 麻辣夜歡驅趕餓魔 | 蘋果日報
Jerry打包鍋底露儉約本性 麻辣夜歡驅趕餓魔 2012年12月27日

<12/25 23:05 レストランを離れる時にはCapをかぶり顔を隠している言承旭(ジェリー・イェン)、プライベートでは見慣れた装い。>
20121227リンゴ2.jpg
 いつも「気難しいくて扱いにくい」と誤解されているJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)、現在は《花漾》の宣伝に駆け回り、その協力度は完璧だと言える。一昨夜は仕事で夕食の時間を取れなかったが、彼にはやつれた様子はなく、またイライラも起こしていなかった。仕事を終えた後は、ゴキゲンにスタッフと共に夜10時からやっと夕食を食べ始め、食べ終わった後にはスタッフがお持ち帰りを包み、食材を無駄にしないという、節約の美徳を実行していた。

 仕事が忙しくても嫌な顔はせず

 昨日のサイン会は、夕方から始まり、夜10時近く時に終わった。ジェリーは白のTシャツが逞しい二頭筋にピッタリ合っていて、夕食時間を逃すも疲れた顔を表さず、サイン会終了後は民生東路にある鴛鴦鍋の店「史記」に車で向かった。多くの大衆とメディアのパパラッチを見ても、彼は避けようとはせず、女性スタッフと下車した時には笑いながら歩いていたほどて、機嫌は悪くない、ボックス席に入ると、1時間で食事を終え、レストランを出る時にはキャップをかぶり、プライベートでは一貫して目立たぬよう顔を隠すという、従来の方式に戻っていた。
 皆がレストランを離れた時に、記者はスタッフがスープを持ち出すための大袋を手に持っていたのを見て、これは引き続き煮て夜食を食べることができるということ、彼らは再び車に乗って、八徳路にある某商業ビルに着くと、ジェリーも直接ビルへ上がった。



 Fennyとなんだか夫婦みたい・・・(笑)
[ペン]12/27 ジェリーのクリスマスパーティー 遠くからチーリンへ結婚を促す
自由電子報 - 言承旭耶誕跑攤 隔空催婚林志玲
言承旭耶誕跑攤 隔空催婚林志玲


 一昨夜、映画《花漾》のサイン会に参加した言承旭(ジェリー・イェン)、現場での人気は超旺盛で、ファンは前売りチケット900枚を購入し、行動で彼を応援していた。イベントが終わった後、彼は民生東路へと向かい友達と一緒に火鍋を食べてクリスマスの夜を過ごしたが、食べ足りなかったのか友達宅へ2つの大袋にスープをお持ち帰りして引き続きクリスマス祝を過ごした。

 25日夜、ジェリーは半袖Tシャツ姿でサイン会の現場へ、彼の機嫌はとても良く、現場の200人以上のファンにサインする責任を果たして、イベントは9時半に終了した。ジェリーはスタッフと車で民生東路二段の「史記精緻火鍋」へ。クリスマス夜のラストまで2時間半、夕食を楽しむために使い、約1時間してから、彼は帽子をかぶりレストランを出て、側のスタッフはスープと材料が入った2つの大袋を持ち、2人は同じ車に乗って東興路上に到着、素早くビルに入り、メディアが慌てて写真を撮ろうとした時に、現場で取材車が接触する事態が発生、ジェリーの運転手は出る前に気を遣っていた。ジェリーは夜中後もずっとビルを離れず滞在していた。

 林志玲(リン・チーリン)が早くいい人に巡り合えますように

 先日、メディアにもうジェリーと邱士楷(チウ・シーカイ)について聞かないで欲しいと希望した林志玲(リン・チーリン)、これについてジェリーは気にしてないと話すだけでなく、遠く離れたチーリンに向けて「彼女はこんなに素晴らしい女性だから、アプローチする人が多いでしょう、彼女が良い人と巡り合って結婚し子供に恵まれることを願っています。」とも話した。またジェリーは、もし自分に好きな人がいても、告白はしないかもしれず、逆に黙々と相手を見守るだろうと漏らした。彼は今後3D時代劇映画を引き受けるかもしれないが、しかし彼は自分の時代劇姿には自信がないということだ。

<ジェリー・イェン(左から二)と茅子俊(左端)、吳君如(サンドラ・ン)、陳妍希(ミシェル・チェン)、陳意涵(アイビー・チェン)共同出席映画記者会。>
20121227自由1.jpg

<ジェリーとスタッフは民生東路二段にある火鍋店で夕食を取り、1時間後に彼はCapをかぶってスタッフと素早く車に乗りその場を去った。>
20121227自由3.jpg

<ジェリーとスタッフは車で東興路上に着き、2人は素早くビルに入った。まだ満腹になっていないようで、スタッフがお持ち帰り2袋、火鍋の続きをするつもりなのだろう。>
20121227自由2.jpg




 動画あり(^◇^)
[ペン]12/27「花漾」プレミア試写会 ジェリー、チーリンが真実の愛を見つけられますようにと願う
「花漾」首映 言承旭祝志玲找到真愛 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
「花漾」首映 言承旭祝志玲找到真愛 【聯合報╱記者項貽斐/台北報導】2012.12.27 03:12 am

<昨日試写会に出席したジェリー、映画「花漾」のために場を盛り上げた。 >
20121227udn.jpg
 昨晩試写会だった映画「花漾」は、周美玲(ゼロ・チョウ)監督、陳妍希(ミシェル・チェン)、陳意涵(アイビー・チェン)、吳君如(サンドラ・ン)、言承旭(ジェリー・イェン)、茅子俊らがステージに立ち場を盛り上げ、また科学技術界の大御所である施振榮も招待されて出席し、更にアイドルを見るために遠く日本や韓国から台湾に来た旭迷(ジェリーのファン)もいた。

 「花漾」の中で、ジェリーとアイビーは相思相愛ながら抑圧し続けるが、ジェリーが話すには、これは彼の性格と似ている部分があり、学生時代は特にそうだったという。先日林志玲(リン・チーリン)は、新年からはメディアがもう彼女にジェリーと邱士楷(チウ・シーカイ)の事を聞かないでほしいと望んでいて、ジェリーも、「それはとても良いこと、もう誤解されないようにしないと。こんなに素晴らしい女性は、多くの人がアプローチするでしょうから、彼女が愛する人を見つけて早く結婚して子供に恵まれるよう願っています。」と話した。







[ペン]12/28 ジェリー、言玲戀を絶ち 自ら戦線離脱
言承旭斬言玲戀 自判出局|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
言承旭斬言玲戀 自判出局 2012-12-27 中國時報 黃嘉平/台北報導

 26日、映画《花漾》の台北試写会に出席した言承旭(ジェリー・イェン)は、カッコいいスーツに身を包み、陳妍希(ミシェル・チェン)、陳意涵(アイビー・チェン)、吳君如(サンドラ・ン)らとレッドカーペットを歩いて、ファンからの熱い視線を大いに浴びた。林志玲(リン・チーリン)に言及すると、彼は全面降伏、「彼女が良い人に巡り合って、結婚し子供に恵まれますように!」と落ち着いて話し、自ら戦線離脱したかのようだった。

 恐らくチーリンが誤解されてしまう

 先日チーリンが2013年の願掛けで公表したのは、メディアがもう恋愛事について彼女に聞かないよう、また邱士楷(チウ・シーカイ)とジェリーについても聞かないように希望するというものだったが、この話はジェリーに打撃を与えただろうか?彼は「とても良い事だと思う。彼女はあんなにも素晴らしい女性だから、多くの人が彼女にアプローチするでしょうし、皆がずっと僕を掲げていたら、彼女が誤解されてしまうでしょう。」と話した。

 会員数8万人の、現在世界中で一番大規模なジェリーファンの団体である「全球最愛言承旭家族」は、《花漾》のために、彼に愛情を送っている。

 香港出身の総括責任者「87」が話すには、 23日より、日本、フィリピン、マレーシア、香港、大陸などから、ファンが台湾に駆けつけて昨晩のプレミア試写会に参加したそう、その約400人のファンのうち、日本からは100人以上ということだった。

 ファンは30万元の資金を集め、広告に使う

 「みんな悶々としていました。私は23日の航空券を取りましたが、その時は彼が出席するかどうかは分からなくて、でも高雄試写会に彼は来なかったし、私は残って別の場所で待ちました。」。「87」は、「もし映画会社がもう2週間ほど早めに彼の試写会出席を告知していたら、もっと多くのファンが来場したでしょうね。」と話した。しかしまた思いやって、彼のドラマ撮影が延びたためにスケジュール調整が難しかったのだろうとも話していた。

 家族(ファン団体)は29日、京華城喜滿客戲院を貸し切り300人を集めていて、映画が終わった後、来年1月1日の彼の35歳誕生日を早めにお祝いする予定、彼が出席するかどうかは分からないが、ファンはケーキ等のプレゼントを買って、「もし彼が来なくても、収録して彼に見てもらいます。」また30数万元の資金を集めて《花漾》の広告に使い、主人に「感動」してもらおうと最善の努力をしている。

--------------------------------------------------------------------------------------------
史記精緻鴛鴦鍋

住所:台北市民生東路2段62號(吉林路口)
電話::02-2542ー0685
営業時間:11:30~14:30 17:00~23:00

--------------------------------------------------------------------------------------------




 チーリンは(たぶん上海から)12/2120に羽田に降り立ち、25日夜には六本木のミッドタウンで目撃されていました。その間(チーリンが日本にいる間ね)、便器御曹司のほうは、テリー・クアンの微博に上海でテリー&彼氏とパーティーだった様子がアップされていました。チーリンは他の新聞で年越しは台湾で1週間の休みを過ごすと書いてあり、それから今日の新聞には1/3に台湾でまたまた代言イベントがあると書いてありました。聞かれちゃうかな?






[キスマーク]


(原文)

言承旭放手志玲「早結婚生子」 戲如人生癡守摯愛
《蘋果》2012年12月27日

【楊景婷、許晉榮╱台北報導】周美玲執導的古裝國片《花漾》昨首映,吳君如來台催票自爆愛逗言承旭,拍攝時硬改台詞問他:「今晚有空嗎?」讓帥哥當場臉紅。言承旭片中扮海盜癡守陳意涵,他昨坦言現實生活也會默默守候心愛的人,對林志玲日前發願2013年「不要再被問言承旭和邱士楷」,他大方祝福:「這麼好的女生,一定很多人追求她,希望她能遇到對她好的人,可以結婚生小孩。」

言承旭、吳君如、雙姝陳妍希及陳意涵、萬芳以及中國男星茅子俊出席《花漾》首映,吸引500位粉絲追星,多為言承旭海內外的支持者,該片是他繼2004年《魔幻廚房》後的電影新作,一隔8年,他坦言:「那次對我來說是震撼教育,自己的表演還沒準備好,這次拍完才慢慢懂表演。」他說還沒開口號召好友捧場,「我沒有那個勇氣,看過才有勇氣」。

陳妍希古天樂被湊對

他電影中癡守暗戀的女生,昨透露:「我學生時期也這樣,不一定會告白,現在希望激烈一點。」對於林志玲2013的「願望」,會不會受打擊?他心情平靜說:「我覺得挺好的,如果一直提到我或其他人的名字,也會讓很多人誤會。」
吳君如昨下午和陳妍希及陳意涵上《康熙來了》,爆料曾企圖撮合陳妍希與古天樂,「她生日,我叫古天樂出來,本來想『送給她』,結果古天樂喝醉了。」她說古天樂是「宅男」、「很害羞」,特意安排3次吃飯,但真見到面,男生又很緊張,不知道聊什麼。
吳君如又透露:「古天樂說妳幫我打給她,第一次我喝醉了。」顯然古天樂對女神陳妍希「有意思」,陳妍希聽到臉頰發紅。





Jerry打包鍋底露儉約本性 麻辣夜歡驅趕餓魔
《蘋果》2012年12月27日

<12/25 23:05 言承旭離開餐廳時戴球帽遮住大半張臉,是私下慣見打扮。特勤組攝>

特勤組╱台北報導】常被誤解「難搞」的言承旭(Jerry),現馬不停蹄為《花漾》宣傳,配合度還算完美,前晚因工作錯過晚餐,他面無倦容,更沒有發脾氣,收工後仍開心跟工作人員一同吃著晚上10點才開動的晚餐,吃完還有助理幫忙打包,不浪費食材,實行節儉美德。

工作繁忙沒臭臉

前晚簽書行程自傍晚開始,近10點結束,言承旭一身白色T恤,搭配精壯二頭肌,錯過晚餐時間也不喊累,離去時驅車前往民生東路的「史記」鴛鴦鍋,見到眾多媒體跟拍,他也不躲不跑,和女助理下車時邊走邊笑,心情不錯,進了包廂,1個小時後就結束用餐,走出餐廳他戴上棒球帽,回復私下一貫低調不露全臉模式。
眾人離開餐廳,記者見到助理手上不忘提著一大袋外帶鍋底,可以繼續煮消夜,他們再次搭上車,一路來到八德路上某商業大廈,言承旭頭也不回直接上樓。






言承旭耶誕跑攤 隔空催婚林志玲
自由時報:專案組、蔡伯杰/台北報導

言承旭前晚參加電影「花漾」簽書會,現場人氣超旺,粉絲包票900張,用行動力挺他,活動結束他前往民生東路與朋友一起吃火鍋過耶誕夜,吃不夠還外帶兩大袋鍋底回朋友家續攤過節。

25日晚上,言承旭穿著短袖T恤前往簽書會現場,他心情顯然不錯,盡責的為現場200多位書迷簽名,活動到9點半結束,言承旭與工作人員搭車到民生東路二段的「史記精緻火鍋」,把握最後的兩個半小時享用耶誕大餐,約莫1個小時,他戴上帽子走出餐廳,身旁助理手提兩大袋鍋底配料,倆人一同搭車到東興路上,快閃進入一棟大樓,當眾家媒體忙著捕捉畫面時,現場有採訪車發生擦撞,言承旭的司機趨前關心。言承旭一直待在午夜後都未離開大樓。

盼林志玲早日遇良人

林志玲日前希望媒體不要再問她言承旭和邱士楷,對此言承旭不但不介意,還對林志玲隔空獻上祝福:「像她這麼好的女生,有很多人追求,我希望她能遇到一個對她好的人,也希望她能趕快結婚生小孩。」言承旭透露自己如果有喜歡的人,不太可能會去告白,反而會默默守候對方。他未來會接拍1部3D古裝片,但他對自己的古裝扮相沒有信心。

<言承旭(左二)與茅子俊(左起)、吳君如、陳妍希、陳意涵共同出席電影記者會。(記者王文麟攝)>
<言承旭和助理到民生東路二段上的火鍋店用餐,1小時後他戴上帽子和助理快閃搭車離開。(專案組攝)>
<言承旭和助理搭車來到東興路上,兩人快閃進入一棟大樓,似乎是還沒吃飽,助理還外帶兩大包火鍋料準備續攤。(專案組攝)>





「花漾」首映 言承旭祝志玲找到真愛 聯合新聞網
【聯合報╱記者項貽斐/台北報導】2012.12.27 03:12 am


<言承旭昨出席首映,為電影「花漾」造勢。 記者陳再興/攝影>

電影「花漾」昨晚首映,導演周美玲、陳妍希、陳意涵、吳君如、言承旭與茅子俊等均登台造勢,科技界大老施振榮也應邀出席,更有遠從日、韓等國來台的旭迷前往爭睹偶像。

「花漾」中,言承旭與陳意涵彼此相愛卻不斷壓抑,言承旭坦承,這與他的真實個性有些相似,學生時代尤其如此。日前林志玲希望新的一年媒體不要再問她言承旭和邱士楷的事,言承旭也獻上祝福說,「這樣滿好,別再讓人誤會,這麼好的女生,應該有很多人追求,希望她可以找到愛她的人,很快地結婚生小孩。」






言承旭斬言玲戀 自判出局
2012-12-27 中國時報 黃嘉平/台北報導

<言承旭(中)出席《花漾》首映,即便有陳意涵(左)、陳妍希在旁,他滿口都是林志玲(圓圖)。(張祐銘攝)>

言承旭26日出席電影《花漾》台北首映會,一身勁帥西裝與陳妍希、陳意涵、吳君如等人走紅毯,大解粉絲相思之苦。談及林志玲,他棄械投降:「希望她可以遇到好的人,結婚生小孩!」淡定地自判出局。

 怕林志玲被誤會

 日前林志玲曾公布2013年生日願望,希望媒體別再問情事,也別再問她邱士楷和言承旭,這番話是否打擊到言?他說:「我覺得滿好的,因為她是一個這麼好的女生,應該會有很多人追求她,大家一直提起我會讓她被誤會。」

 擁有8萬人、目前全球最龐大的言承旭粉絲團「全球最愛言承旭家族」,為《花漾》給他愛的溫暖。

 來自香港的家族總負責人「87」說, 23日起粉絲由日本、菲律賓、馬來西亞、香港、大陸等地來台參加昨晚的首映會,約400名粉絲中,來自日本的超過100人。

 粉絲集資30萬買廣告

 「大家都是抱著來堵堵看的心態,我23日就訂機票了,當時也不知道他會不會出席,但高雄特映會他沒來,我就留著等別場」,「87」說:「如果電影公司能提早兩個星期告知他將出席首映,相信不只這些粉絲到場。」但也護稱體諒他軋戲,所以時間很難喬。

 家族29日在京華城喜滿客戲院包場,號召300人,明年1月1日他35歲生日,電影結束後,家族提前幫他慶生,雖未確定他是否到場,粉絲都買好蛋糕等禮物,「若他沒來,就錄下影音給他看」,家族也集資30多萬買《花漾》廣告,力求讓主子「足感心」。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。