SSブログ

カラオケ等々ここ最近のこぼれ話 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 こぼれ話をボヤっと「微博より~」と書いてきましたが、時間があるうちにそれぞれソース元を記録しておきたいと思います。

 

  ドラマ《因為・愛》でロケ現場の1つとなった特殊学校の先生で、出演者たちの手話の先生でもあった方の微博に、ジェリーたちのサインがアップされました。サインには12/1となっていますね。アップされたのは6日の夜。
夏小铖的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
因为爱,丹东的戏杀青了,他们走之前给我校送来了这个,我其实想跟学校说,不如,挂在我的教室吧!! 12月6日 22:46 來自新浪微博

《因為・愛》、丹東のシーンはクランクアップして、彼らは去る前に私の学校にこれを届けに来てくれました。むしろ私の教室に掛けたいと、学校に言いたい。
502ed8e1tw1dzke2rl6gnj.jpg





 さて、こちらは5日の夜の事ですかね。(12/5W&G)
 バーで目撃されていたので、その時かな?この微博主さんはドラマの関係者さん(投資?)らしいです。
玄都转世的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
@感色纤维 你来唱歌吧!我们还在工作那 標籤: 轉發(44)| 收藏| 評論(12) 12月6日 00:40 來自Android客户端

@感色纤维へ、君も来て歌ったら!僕らはまだ仕事だ

玄都转世:回复@感色纤维:昨晚言承旭我们一起唱歌 (12月6日 16:24)
昨晩ジェリーと僕らは一緒に歌ったんだ

@玄都转世:昨天言承旭戏拍完、我们去唱歌、都挺好、欢迎你来我们这拍戏 (12月6日 18:03)
昨日ジェリーの撮影が終わって、僕らは歌を歌いに行って楽しかった。君が撮ってくれたら大歓迎だったが。

@玄都转世: 回复@lilian99y:他人真的很善、不会搞阴的
彼はすごく良い人、気難しいなんてありえないよ

lilian99y: 不好意思打扰了~ 请问昨天言承旭也有一起去唱歌吗?
ちょっとお聞きしますが、昨日ジェリーは一緒に歌ったんですか?

玄都转世:回复@lilian99y:唱了、他昨晚非常开心、也唱得非常尽兴、你是他粉丝吧
歌いましたよ、彼は昨晩とても楽しそうに歌っていました。君は彼のファンだね。

lovepeize: 呵呵,想知道他唱些什么歌呢?
彼がどんな歌を歌ったか知りたいな。

玄都转世:回复@lovepeize: 五月天的歌多啊
五月天(メイデイ)の歌が多かったよ








 こちらは昨夜、6日夜の陳思璇(チェン・スーシェン)の記者会見パーティーの後ですね。(12/7W&G

 「面接試験」は字を打ち間違えたのよね(笑)
時尚塔羅小王子的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
言承旭竟然出現在我面試~ 標籤: 轉發(9)| 收藏| 評論(23) 12月6日 23:38 來自iPhone客户端

 ジェリー・イェンが僕の面接試験(面)に出て来た~

炎亞綸的冰淇淋之布丁: 面前吧,哈哈~~ 
目の前(面)に来た、でしょ?ハハ

時尚塔羅小王子: 是啦!哈哈~太緊張打錯字啦!天王耶~  
そうだよ!ハハ~緊張しすぎて字を打ち間違った!天王だぞ~

炎亞綸的冰淇淋之布丁: 蛮帅的嘻嘻
すごくカッコ良いよね、ニヤリ 

Sindybeauty: 你們沒合照嗎?
あなた達、写真はありませんか?

時尚塔羅小王子: 大家還在唱歌中~哈哈!不好意思咩!  
みなさん~、まだ歌を歌ってる最中です~アハハ、ごめんね!


(↑会話が分かりにくいかしら。今微博主さんご本人のは太くしてみました。それ以外の複数の方は細字のままです。)
-----------------------------------------

 

 ここ数日で、カラオケではメイデイを歌う(なるほど阿信と仲良しという説もまんざら嘘じゃなさそうだ)とか、20年前からのモデルさんのお知り合いがいた(ジェリーは「兵役前からCMやMVに出ていたからその時からのお知り合いなんでしょうね)とか、新しいことが知れましたわ(^◇^)


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。