SSブログ

台湾へ(瀋陽桃仙空港→台北桃園空港)到着 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨日は欠航でホテルに戻ったジェリー御一行ですが、今朝現地時間7:00ちょっと前にホテルを出発、車で瀋陽に向かっているらしいです。瀋陽空港までは4時間ほどかかるそうですね。直行便で台北桃園空港かな?帰路順調でありますように(^∇^)

 時々車から降りて景色を撮りつつ、3時間ほどで瀋陽(桃仙)空港に到着したようです。桃園への便は現地時間14:35過ぎなので、時間がありますネ。桃園へは現地時間17:50到着予定。



瀋陽(桃仙)空港
吴娜的微博_騰訊微博
吴娜: 言承旭啊'第一次這麼近看到他了'好幸福哦。 今天13:42

 ジェリー・イェンだ、初めてこんなに近くで彼を見た。すごく幸せ。
20121117丹東から台湾1.jpg

 ジェリーは本屋さんに寄って、三冊の本を購入したらしいです。→全球さん


 この方は一個前のコメントでサインくれなかったと怒ってますけどネ(笑)
莉丽Again的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
@言承旭Jerry 虽然不让拍,但还是拍到了,啊哈 今天16:42

ジェリー、撮らせてもらえないけどでも撮ったアハ。
20121117丹東から台湾2.jpg



 現地時間18:37過ぎに台湾到着(^◇^)

台北桃園空港
台灣_最愛言承旭家族的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
@言承旭Jerry 回家了

ジェリー戻りました。
20121117台湾桃園3.jpg



 ジェリー、お迎えの迷さんに金馬は行かないと言ったようですね。正式発表じゃないのでまだ分からないけども。行かなかったら行かなかったで何を書かれるやら~(^_^;)



我的首頁 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
香港最愛言承旭家族:謝謝我們可愛的版主Becky因工幹有緣遇上小太陽#言承旭#回家帶來接機圖片! 有問12月行程怎樣,小太陽賣關子沒答.....哈哈哈!更多圖片請移步 http://t.cn/zjAXfpr

12月のスケジュールを聞いたら、ジェリーはもったいつけて答えなかった・・・ハハハ!
20121117台湾桃園4.jpg




 その他香港最愛さんにもっと画像あります。





追加
 全球さんの微博より。



----------------------

 17日ファンサイト現地レポ、全球さん、全球日本分会さん。



追記
 11/18に台湾でショートフィルムを撮影していた。11/19W&G


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。