SSブログ

雨と雪の丹東にて、11/16早朝6時に撮影、午後は台湾へ? [電視《因為.愛》]

 例のイーキン迷さんがお出入禁止にならなかったようで(笑)、微博上に11/14のアリスちゃんとの結婚式シーンをアップして下さってました。
こちら→http://photo.weibo.com/1244776660/talbum/detail/photo_id/3512776267891654?prel=p6_3#3512771666479047
 11/14W&Gにも追加しました。



 今日は6時にホテルを出発、7:15に現場に着いたようです。昨日の微博では、遼東学院の向かいにある珍珠公園又は6時から東港ロッテマートでロケという情報らしきものがあったけれど、さてどこに行ったかな。


 朝からロッテマートだったようですね。
晓丽:#分享图片#言承旭与海...
晓丽: #分享图片#言承旭与海陆在东港乐天玛特拍戏 今天9:24

 ジェリーと海陸は東港のロッテマート(ロッテ)韓国ディスカウントストア)で撮影

20121116丹東4.jpg

20121116丹東1.jpg



20121116丹東3.jpg
秦玲玉:今天言承旭跟海陆拍摄...
秦玲玉: 今天言承旭跟海陆拍摄 (因为爱) 终于看见这么拍戏的了,只可惜不让拍照,偷拍也被警告.哎,,只有一些背影!

今日ジェリーと海陸が(因為・愛)を撮影していて、ついにこのように撮影シーンを見れたのです。でも残念ながら写真を撮れず、盗撮も警告されてしまいますが、後姿は少しだけあります!
20121116丹東5.jpg

追加
20121116丹東6.jpg



 10:00にジェリーの撮影分は終わったそうです。ジェリーは午後に台湾に戻る可能性大ですって。台湾にお友達が行ってらっしゃる方はチャンスかしら(^◇^)

 ホテルで待機中、どうも3時頃の便(便じゃなくて3時頃ホテル出発)で、北京経由だそうです。遠いから帰るのも大変ですね。

追記
 あらら、丹東の空港に到着してから、天候不良のため便が飛ばなくなったそうで。現在はホテルに戻り中のようです。
 ホテルには追っかけ迷さん達が先に着いていて、お迎えされたジェリーはエクボくっきりの笑顔で、入って来たようですね。お疲れ様でした(^v^)


更に追記
 11/17、台湾へ向けて、ホテルを出発しました(^◇^)

----------------

 16日ファンサイト現地レポ、全球さん、全球日本分会さん、港湾さん。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。