SSブログ

DATV「華麗なる遺産~燦爛人生」29話&30話 [日:ドラマ《華麗なる遺産~燦爛人生》]

 「今日ママはドラマだから9時になったらテレビ貸してよね。違うのを見るならあっちの部屋で見てね。」と宣言したのに、家族勢揃いでリビングにいて。オープニング見てから気が付いたけど、そういえば今日はアノ「♡」シーンだった!

 「あ、録画ちゃんと出来てるみたいだから、後で見ることにするわ(あせあせ)。」とチャンネルをもとに戻して、今違う番組見てます。

 夜家族が寝てから見られるといいんだけども~(^_^;)




------------------------(9/13追記)


 今日の夕方やっと見れました(^.^)♡♡


 信じてる!信じてる!これが今一番チンテンが聞きたい言葉!!!
iphone/image-20120913200146.png


 きゃーきゃー\(^o^)/ きゃーきゃー\(^o^)/♡♡
iphone/image-20120913200157.png


 でもチンテンはこれ以上だれも悲しませたくないってユーハオを拒否る(>_<) ウソだろー

 御曹司に殴られ、「幼稚」と言われたユーハオ・・・
iphone/image-20120913200206.png

 そう御曹司の言う通り。「信じる」って言葉で言うほど簡単じゃない。どっちもこっちも良いところだけ「信じる」なんて、そんなの信じてることにはならないですよね。どーでもいい人にはそれで良いけど、大切な人を守るときは、誰かを敵に回す覚悟がなきゃ・・・それが例え親しい人でもね・・・。

---------

 2号店は目標達成。いえーい!(^◇^)
iphone/image-20120913220453.png

 思わずグルングルン。でっかいなチンテン(笑)
iphone/image-20120913220500.png

 お祝いに行ったバーで、お婆ちゃんが倒れたことを聞かされる。このバーにはチンラン(弟)が!チンテンとニアミス! 
iphone/image-20120913220508.png

 お婆ちゃんは認知症だった・・・他にもユーハオは自分だけが知らなかった事、聞かされて無かった事がいっぱい・・・。これまでの自分は・・・
iphone/image-20120913220531.png

 ↑この2人はお婆ちゃんが信頼していた唯一(唯二?)の人たちですね。


 ああ、病床にあってもユーハオの事が心配だったお婆ちゃん(T_T)
iphone/image-20120913220544.png

 
 お婆ちゃんが目覚め、さっきは興奮して取り乱していたユーハオもチンテンを穏やかに見られたよう。
iphone/image-20120913220554.png


 お婆ちゃんを会長の座から引きずり下ろしたいマンイー(←だったかな?名前)。こわーい(^_^;)
iphone/image-20120913220605.png


 さてさて、チンテンの疑いが晴れる日が来るのでしょうか。その前にユーハオは信じてあげられるのかしら。

 来週も楽しみ♪ それにしても29話、チュウ綺麗過ぎてひっくり返りましたけど~♡


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

みりん

☆初コメです☆
はじめまして。みりんと申します。
毎日のようにおじゃましてます(^^)
中国語がまったくダメな私は、いつもここでの日本語訳に
頼りっぱなしです。
中国語・・・・勉強しようかと本は買い込んだのですが
なかなか手につかず(^^;)

Jerryとは『流星花園』のときに出会いました。
が、1年ほど前に想いが再燃しまして。。。。
最近、どーっぷりハマっております(笑)

29話・・・・私は録画して、今日の午後から見ていたのですが、
そこへ小2の息子が帰宅。
うわーっっ!!!   あせりまくり・・・(^^;)
また、ちょうど「ウフフ」シーンでして。。。
もう、どこの家庭でも同じなんだわ~と思わずコメントしちゃいました。
あとでゆっくり見直します(笑)

また、ちょこちょこコメントするかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします。!

by みりん (2012-09-13 18:28) 

minako-chang

みりんさん☆

はじめまして。初コメありがとうございます。これからも宜しくお願いします(^v^)
おお、どちらのご家庭も同じですネ。
毎週水曜日はきっちり2時間TV前を陣取っていたので、家族が逆に「?」って顔をしてました。アハハ(^_^;)あせあせ。
昨夜は寝てしまって、今日の夕方にやっと見れましたが、
29話は何度もリピートしなければですよネ。うふふ。

by minako-chang (2012-09-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。