SSブログ

8/29蘋果・聯合・自由・中時:台北101新装開店IWC時計イベントの台湾報道 [2012台湾紙等中華報道]

 8月29日の報道。(これは9/2にアップしていますが、後で私が検索しやすいように、日にちを合わせてアップしています。)

参考:8/31W&G《IWCイベント報道の動画》


[ペン]8/29 髭を剃ったジェリー、日本ファンがカッコ良さを称賛 英語スピーチに笑顔とイメチェン
言承旭刮鬍日本師奶讚帥 轉性撂英文射笑彈 | 蘋果日報
言承旭刮鬍日本師奶讚帥 轉性撂英文射笑彈

<麗しの王子 言承旭(ジェリー・イェン)は昨日髭を剃り、王子様の姿に戻って腕時計ブランドIWC新店オープニングセレモニーのテープカットに参加した。>
20120830りんご1.png
 半年以上「イケメンホームレス」になっていた言承旭(Jerry:ジェリー・イェン)は、愛するブランドIWCのためにやっと髭を剃って美しい顔を出した。昨日ブランドの台北101専門店のオープニングセレモニーでテープカットに参加、日本ファンを含めたその場の大勢の「旭迷」は早くから定位置をキープし、彼に無限愛のパワーを与えていて、彼はゴキゲンな笑顔を見せていた。またブランドの外国人役員に:「IWC is my favorite brand.(IWCは僕のお気に入りのブランドです)」とスピーチ、旭迷(ジェリーファン)が最も愛する魅惑の王子様の姿が現れていた。

 出演した映画《花漾》では海賊役だったので、ジェリーは髭を残して、汚い目の姿を好み、クランク・アップするまでの数か月間は髭を剃らないとしていた。彼は「映画の中の海賊姿は僕にかなり近い、プライベートでの僕はこういう感じ、手入れをしていない汚い感じが実はとても気に入っているのですが、IWCのためにちょうど今、髭を剃りました。マネージャーが髭を綺麗にして欲しいと言ったので。」会場のファンも大きな声で「Jerryはこのような姿が良いわ、とてもカッコいい!」と答えていた。

<イケメンホームレス 先日ジェリーは髭を蓄えたオジサン風スタイルで映画《犀利人妻》の初日プレミアに現れた。>
20120830りんご2.png
 83万元の限定辰年時計

 ブランド宣伝イベントに出席する事がとても少ないジェリー、意外にも自分から社長に英語で話しかけていた。「僕は英語が好き、よく間違うので、実際に話すのはとても緊張します」。昨日の体験は、とっても感触が良かったようで、「台湾でこのようなイベントに参加するのはとても少ないですが、今日彼らが僕にとても良くしてくれたので、すごく良い感じでした。」今後はオシャレ界へ参入する?と問われると、彼は「マネージャーに見てもらってですね。でもこのような場は、やはり僕にはあまり合わないです。」彼はいくつか時計をコレクションしていて、ワイルドなタイプの時計がお気に入りだそう、「時計はとても重要で、芸能人の風格と品を示すことが出来ます。」、少し前に83万元近くを費やしてIWCの今年発売した限定数888個だけの辰年時計を購入したそうで、「良い時計は価値が下がらないので、購入して損はありません」と話した。
 以前中国のネットサイトで、ジェリーが台湾のトップモデル林志玲(リン・チーリン)と7月末に極秘婚すると広く転載されたが、彼は再び「極秘婚はしてません。結婚には相手が必要で、その相手に巡り逢うのを待っています。」と答えた。昨日は中国のイケメンスター黃曉明も腕時計のイベントに出席し、集まって応援するファンがいたが、ジェリーは「僕は彼と対決するという考えはありません、彼の映画はとても良い、僕は彼を素晴らしいと思ってますよ。」と話した。

<左:会場でジェリーに声援を送る日本ファン。>
<右:ジェリーが新しくコレクションに加えたIWCピンクゴールドの辰年限定時計(左側),シースルーバックから見えるローターには龍のマークが刻まれている(右側)。82萬8000元>
1.JPG




[ペン]8/29 家を買ってチーリンと極秘婚? ジェリーは復縁ゴシップを否定
買房祕娶林志玲? 言承旭撇復合傳聞 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
買房祕娶林志玲? 言承旭撇復合傳聞

<言承旭(ジェリー・イェン)は昨日、IWC時計台北101専門店のオープニングイベントに出席した。>
20120830うどん.jpg
 7月末に9千万元の豪邸を購入、これが前恋人の林志玲(リン・チーリン)との極秘婚の準備ではないかとスクープされた言承旭(ジェリー・イェン)、昨日彼はIWCの宣伝イベントでこの噂を否定「どうしたらそんなに話が大きくなるんだ。」。彼は2日前のお母さんの誕生日に、彼に早く結婚して子供が出来ますようにと暗に示されたと自分から話して、彼は「愛は僕にとって、とても重要なもの。僕が新しい相手と巡り逢う機会を得るような自由空間を下さい。」と、皆に自由な部分を与えてほしいと話して、チーリンとの復縁の噂を断った。
 彼が新居を購入し、それはチーリンと結婚するためだと伝わっていたが、ジェリーは否定した。「本当にないです。もしも運命の相手に巡り逢ったら、そうしたい衝動にかられるでしょうね。恋愛というものはとても重要で、僕は自由な空間を与えて欲しいと本当に願っているんです。皆さんお手柔らかにお願いします。」
 彼は、先日お母さんの誕生日を過ごした時、お母さんとお姉さん、姉の夫、甥っ子を連れて食事に出かけたそうで、お母さんは願掛け時に、飾らない言い方で、彼が子供に恵まれるようにと願っていたことを漏らした。彼は「お母さんはとても質素な人なので、願掛けはこういう感じ、子供がいるというのは良い事、というものでした。僕もそういう機会があることを願っています。」彼は結婚の期限は決めていないと話し、多くの人が結婚の予定を35歳に設定していることについては、「それは良いこと。」と機嫌良く答えていた。
 映画「花漾」のために髭を蓄えていた彼だが、昨日はIWCイベントに出席した際には髭を剃っていた。彼は笑って「彼らが綺麗に剃って現れるのを望んでいたから。ちょっと慣れませんね。」と話し、また彼は、映画の興行成績のプレッシャーは無いともコメント、「役者の責任は演じることだけ、興行成績は僕らがコントロールできることではありません。皆さんが台湾映画を応援してくれるよう願っています。」彼の次の計画はアイドルドラマへの出演で、1話のギャラは約50万人民元。

 最近撮影していた映画が全てクランクアップした林志玲(リン・チーリン)は、ジェリーとの極秘婚の噂について、根も葉もない噂だと思っており、実際何も起きていないと話した。最近彼女はイメージキャラクターの仕事が活発で、昨日は杭州で長年イメージキャラクターを務めている月餅のイベントに出席、また先日は再度日本で明治チョコレートのイメージキャラクターになって現在テレビで放送中、見るとチーリンはセクシーにダンスをし、ミニのワンピースを着ている。 彼女はまた劉徳華(アンディ・ラウ)と張靜初(チャン・ジンチュー)と映画「富春山居圖」の宣伝が始まって、先日3人が大陸の男性誌の表紙を撮影した時に、それぞれがコンビを組んだシーンが多く展開されていた。




[ペン]8/29 ジェリー、チーリンと極秘婚の噂を否定 表情怪しく 
自由電子報 - 言承旭撇秘婚林志玲 表情詭異
言承旭撇秘婚林志玲 表情詭異

<いつも結婚について聞かれるジェリー、お母さんまでが催促。>
20120829自由.jpg
 言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)の件は長年に渡っていて、先月オリンピック開会日に2人が極秘婚をするというニュースが伝わったが、ジェリーは昨日このことを聞かれて、先ず顔を伏せて考えてから、その後笑顔で「どうしてこんなに話が大きくなるんでしょう?」と話し、その表情の変化が非常に興味深かった。

 35歳のジェリーはここのところいつも結婚について問われ、お母さんまでが催促している。彼は数日前にお母さんの誕生日を過ごし、彼いわく、お母さんの「質素」な誕生日の願掛けの1つは「子供がいるのはとても良いことです」と、暗に早く結婚して子供をもうけて欲しいと示しているようだったそうで、ジェリーは笑って「姉は子供がいますしね。」と話した。

 先日ジェリーは汐止に家を買ったとスクープされ、これは新婚の新居のためだと指摘されていたが、まずこれを否定した。「違いますよ。」もし良い相手に巡り逢えば当然結婚したいそうだが、その前提はメディアが彼に自由な空間を与えてこそやっとチャンスが出来るそう、話し終わって、メディア側を見ながら一言「そうじゃないなら君たち、僕に紹介してくれる?」と付け加えた。ブランドイベントへの参加が際立って少ない彼、普段の自分は映画「花漾」での海賊姿の汚さと同じなので、イベントに出席する前にやっと髭を剃った、だからやはりいつも出てきて皆さんを驚かせないようにしないと、と笑って話していた。




[ペン]8/29 恋愛をガードするジェリーがポロリ:「僕たち」に自由空間を
言承旭護戀情露餡:請給「我們」空間|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
言承旭護戀情露餡:請給「我們」空間 2012-08-30

<昨日英語でスピーチしたジェリー、緊張しすぎたと自ら59点を付けるも、メディアの質問には必ず答えて、サービス精神が良くなった。>
20120829中時.jpg
 29日にブランドイベントに出席した35歳言承旭(ジェリー・イェン)は、前に林志玲(リン・チーリン)との結婚ニュースをスクープされたが、彼はただ「どうしたらそんな風に大きな話しになるんだろう。」と言った。9000数万元するプライベートが確保された安全な「華城特区」が新居になるということについて、彼はまた曖昧に「無いですよ、運命の相手に巡り逢ったら衝動にかられるかも、今は『僕たち』に少し自由な空間を与えてもらいたい、家族愛に加えて、恋愛もとても重要なもの、皆さんお手柔らかにお願いします。」と答えた。「僕たち」とは誰?彼のポロリについて、マネージャーは「彼が言おうとしているのは、新しい相手に巡り逢うチャンスと交際の自由な空間を下さいということですよ。」と説明した。

 数日前に、彼は姉の子供を見て、子供が欲しいという衝動にかられたそう、お母さんの誕生日の願掛けは、飾りっ気のない口調で「子供がいるというのはとても良い事」。ジェリーはお母さんに申し訳ないなと思いつつ「彼女は小Jerry(ジェリーの子供)を早く見たいんですよ。」と話した。

 彼の主演映画《花漾》は年末公開、海賊姿はプライベートの自分ととても似ていると自認、「僕は普段汚くて面白味もないし、綺麗で品があるイメージじゃないです。」

 これから引き受けるドラマの1話分のギャラは235万元、それについて彼は「それはオーバーですよ」と答えるのみだった。周美玲(ゼロ・チョウ)監督は、彼の性格が良くなった事を褒めていて、彼は最近、健康というものは気持ちと飲食がとても重要だと分かったと話した。



[位置情報]画像入り記事のいくつか(大陸等のネットサイト)
http://photo.chinayes.com/Gallery/201208301443196544854
http://trr.tw/news/19152
http://photo.chinayes.com/Photo/201208301443288341412#pic
http://ent.qq.com/a/20120830/000006.htm#p=9
http://www.nownews.com/photo/photo.php?phid=10319


カテゴリー《2012IWC台北イベント》






言承旭刮鬍日本師奶讚帥 轉性撂英文射笑彈

<俊王子 言承旭刮掉鬍子,昨回復王子風采為腕錶品牌IWC新店開幕剪綵。彭欣偉攝>

蘋果【邱瑩╱台北報導】
當了大半年的「犀利哥」,言承旭(Jerry)總算為了愛錶品牌IWC刮鬍子露俊臉,昨出席品牌台北101專賣店的開幕剪綵,包括日本師奶在內的大批「旭迷」早早進駐卡位,給他無限愛的力量,讓他心情大好直露笑臉,還撂英文向品牌老外高層「輸誠」說:「IWC is my favorite brand.(IWC是我最愛的品牌)」展現旭迷最愛的迷人王子風采。


因為演出電影《花漾》扮海盜,讓Jerry留起鬍子、愛上邋遢裝扮,戲都殺青幾個月還是不肯刮,他說:「電影裡扮海盜的造型很貼近我,私底下我就是這樣,會邋遢,其實我很喜歡,是為了IWC剛剛才把鬍子剃掉,因為經紀人說要乾淨的出現。」現場粉絲還大喊回應:「Jerry這樣很好、很帥!」

<犀利哥 日前言承旭以蓄鬍大叔模樣現身電影《犀利人妻》首映會。>

入手83萬限量龍錶

Jerry很少出席精品活動,讓人意外的是他自動和老外用英文交談,「我很喜歡英文,就亂講,其實講會很緊張」。昨天的體驗讓他感覺很好,他說:「在台灣很少參加這樣的活動,今天他們都對我很好,我感覺很不錯。」日後是不是多與時尚接軌?他說:「要看經紀人,不過這種場合還是沒那麼適合我。」他透露收藏了一些錶,偏愛粗獷錶款,「錶很重要,可以讓藝人彰顯某種風格和品味。」不久前他才花近83萬元買了IWC今年推出限量888只的龍錶,「好的錶有保值效益,很值得」。
早前中國網路瘋狂流傳Jerry7月底祕婚台灣第一名模林志玲,他再回應:「沒有祕婚。結婚要有對象啊,要等遇到對象。」中國明星帥哥黃曉明昨也出席腕錶活動,也有粉絲集氣支持,Jerry說:「我沒和他拼場或是較勁的想法,他的電影演出很好,我很欣賞他。」




買房祕娶林志玲? 言承旭撇復合傳聞
【聯合報╱記者楊起鳳、顏甫珉/台北報導】
<言承旭昨天出席IWC萬國表台北101專賣店開幕活動。記者陳瑞源/攝影>

言承旭7月底被爆料買9千萬豪宅,準備和前女友林志玲祕婚,昨他替IWC站台否認傳言:「怎麼那麼誇張。」他自曝前兩天媽媽生日時,暗示希望他能早點成家生子,他盼外界給空間,「愛情對我也是很重要,給點空間讓我遇到下一個對象的機會。」撇清和林志玲復合傳聞。
外傳他買新房,就為跟林志玲結婚,言承旭否認:「真的沒有,如果真的遇到對象會有衝動做這些事情,畢竟感情也是很重要,真的希望給我空間,大家手下留情。」

他透露日前幫媽媽過生日時,前一天還不愉快,第二天帶媽媽和姊姊、姊夫、姪子出去吃飯,要媽媽許願時,媽媽用平淡的語氣,希望他能有小孩子。他說:「媽媽是個很樸實的人,她用這方式許願,說有小孩很好,我希望可以有這機會。」他說結婚沒有時間表,對很多人都把結婚訂在35歲,他也大方說:「很好啊。」
為電影「花漾」他蓄鬍,不過昨他出席IWC活動,把鬍子剃了,他笑說:「他們希望我能乾淨的出現,有點不習慣。」他也表示,電影演出沒有票房壓力,「演員只負責演戲,票房不是我們能控制,希望大家可支持國片。」他下一步計畫演偶像劇,一集酬勞約50萬人民幣。

而林志玲最近拍攝的電影都殺青,對於與言承旭傳要祕婚,她認為空穴來風,事實上也沒發生。她最近開始還代言債,昨在杭州出席連續多年代言的月餅,日前她再度在日本接下明治巧克力代言,正在電視強打,只見林志玲在大跳性感熱舞,還穿迷你短裙。她也與劉德華、張靜初開始「富春山居圖」的宣傳,3人日前合拍大陸男性雜誌封面時展現許多對手戲,頗受網友討論。






言承旭撇秘婚林志玲 表情詭異
自由時報:記者陳慧貞/台北報導

<言承旭常被問婚訊,連媽媽也催婚。(記者王文麟攝)>
言承旭、林志玲情牽多年,上個月奧運開幕日,傳出2人秘婚爆喜訊,言承旭昨被問此事,他先低頭沉思,接著才笑說:「怎麼會有這麼誇張的事?」表情變化十分奧妙。

35歲言承旭近年來常被問婚訊,連媽媽也催婚,他稱前幾天幫媽媽過生日,他形容媽媽「平淡」生日願望其中一個就說「有小孩真好」,似乎也暗示希望他趕快結婚生子,言承旭笑說:「姊姊有小孩了。」

他日前被爆在汐止買房,被指為新婚置產,言承旭先否認:「沒有啦。」指如果真的遇到好對象,當然也會想結婚,但前提是媒體必須給空間,他才有機會,說完順便補一句,看著媒體說:「不然你們幫我介紹?」他鮮少參加精品活動,笑稱自己平常就像電影「花漾」中的海盜造型邋遢模樣,出席活動前他才把鬍子剃掉,所以還是不要常出來嚇人。












言承旭護戀情露餡:請給「我們」空間
2012-08-30 中國時報 洪秀瑛/台北報導

<▲言承旭昨開口說英文,因太緊張自打59分,對媒體有問必答,態度變大方。(李開明攝)>

35歲的言承旭29日出席名牌活動,之前他和林志玲爆婚訊,他只說:「怎麼會那麼誇張。」對耗資9000多萬買隱密安全的「華城特區」當新房,他又曖昧回:「沒有啦,遇到對的對象會衝動,現在希望給『我們』一點空間,除了親情,愛情也很重要,希望大家手下留情。」「我們」是誰?他說溜嘴,但經紀人硬是解釋成「他指讓他遇到新對象機會及交友空間」。

 他說,前幾天看到姊姊的小孩,他也有生小孩衝動,媽媽生日許願時,用平淡的語氣說「有小孩很好」,他覺得媽媽平常不好意思說,「其實她很想趕快看到小Jerry(小言承旭)。」

 他主演的電影《花漾》年底將上映,自認海盜造型和私下的自己最像,「我平常很邋遢又無趣,不是那個好看、有氣質的形象。」

 新接的電視劇1集酬勞235萬,他不答反問「有傳那麼誇張」?導演周美玲讚他脾氣變好,他說近來調養身體,發現情緒和飲食很重要。


タグ:IWC J哥 C姐
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kei アット sapporo

お疲れところ、沢山の記事を丁寧に訳して下さって。。。
それぞれ捉え方やまとめ方が違いますものね。動画には無い発言も
あるようですし。。。とてもタメになりました~♪(^.^)
。。。実は期待してたんですけど。。。(>_<)
いつもminakoさんを頼りにしている他力本願な私でございますが、
感謝の気持ちは忘れておりませんので~(笑)

by kei アット sapporo (2012-09-02 18:54) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

全体的にどうでもいい内容でしたね(笑)
私的には次の仕事のことや、時計のコレクションはいつから?とか、恋愛以外でも聞きたい事いっぱいあるのにな~
でもジェリーがお母さんをはじめ家族の事を笑顔で語っていてとっても幸せそうだから、昔苦労しても今は良かったねって思います(^v^)
by minako-chang (2012-09-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。