SSブログ

さらば~台北(追記:ただいま~♪) [2012 台北IWCイベント]

朝ジェリーの歯磨き粉CMをテレビで見れてテンション上がりました(^◇^)しかし私たちカメラ間に合わず。

朝食食べて。
image-20120830074609.png
image-20120830074642.png
image-20120830074659.png


 追記:お部屋から見た台北101。私写真撮るのを忘れていて、迷友さんに画像を送ってもらいました(^◇^)
IMG_2036[1].JPG


 朝はコンビニで新聞ゲット。


 一泊二日の弾丸ツアー、超楽しかった(^∇^)

image-20120830083349.png

また来たいな~



----------------



追記

 午後2時過ぎに家に着きました(^v^) お土産渡したり家族と話したり、娘の習い事の送りをしたりとバタバタしてます。今回はキラキラJerryを近くで見られて、最後にお土産も間接プレーで渡せたしラッキーでした(^.^) 疲れが取れたら前ページに写真(ブレブレ)や旅の感想を追加アップしていきたいと思います(コメレス遅れていてゴメンなさいネ)。


 これからもカッコいい代言、して欲しい~~~♪
IMG_2023.JPG





コメント(6) 

コメント 6

tomo

お帰りなさ〜い!!
弾丸ツアーでも、確実に生Jerryに会えるんだもの♥
いいなぁ〜!
羨ましいですぅ〜☆

by tomo (2012-08-30 16:25) 

hachimitu

お帰りなさ~い♪
わぉ!ハードな2日間ですね~お疲れ様でした(^v^)!
近くからツルツル(笑)Jerryさんに会えたなんて羨ましい~("▽"*)
ゆっくり休んで弾丸ツアーの疲れを取ってくださいね♪
おすそ分けお待ちしていま~すv(≧∇≦)v
by hachimitu (2012-08-30 20:16) 

minako-chang

tomoさん☆

久々の台湾、今回は短い時間のイベントだったけど、私には丁度良い濃さで(笑)とても楽しかったです(^v^)
by minako-chang (2012-08-30 23:39) 

minako-chang

hachimituさん☆

アップ出来るようなお手柄画像が無くて…(-.-)
でも報道や海外迷さんの画像、かなり綺麗ですね~。お任せして良かった(なーんてアハハ)
皆さん口々に、久々ピカピカなジェリーだったと言ってました(^^)/
by minako-chang (2012-08-30 23:43) 

hidemi

はじめまして、拝見してます。元気与えてくれるジェリーにであつて
約一年息子が巣立って落ち込んでましたがジェリーを知り、本当に前向きになってます。ブログはいけんが、楽しみです。ありがとう。




by hidemi (2012-08-31 00:29) 

minako-chang

hidemiさん☆

はじめまして(^v^)
私もジェリー・イェンを知って、この世界がより楽しくて素適なものになりました。一緒に泣いたり笑ったり怒ったり、ジェリーのアレコレは、私たちを前向きにしてくれますよね♪これからも宜しくです。
by minako-chang (2012-08-31 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。