SSブログ

8/22ジェリー微博更新 [J哥の微博、JY、MW]

 久々の更新は花漾の第一弾と第二弾だった…(リンクには2つありましたね)^_^; 


言承旭Jerry的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
如果愛情是一場豪賭 你敢不敢? http://t.cn/zWRoowH http://t.cn/zWRoowQ

 もしも愛が賭場だとしたら、あなたは賭けられますか?

 ほかに何か書くことあるだろ~に(爆)



 数分後にアイビー・チェンがリツイートしてくれました(^v^)
陳意涵的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
來賭啊~誰怕誰

 賭けるわ~怖くないもん

[揺れるハート]





 J&YにはIWC台北101イベントのスケジュール追加と、同上の映画《花漾》の宣伝と(J&Yがスタッフ更新だから、微博もそうかも…) 、それと討論区で映像化したいストーリーの募集?してますね。

 J&Y討論区→http://jerryyan.info/forum/forum_detail.php?sn=2856
 
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

tomo

minakoさんのナイスツッコミに、爆笑してしまいました!!
かなりオヒサシブリな更新なのに、このネタかい?!
って、迷様みんながツッコミを入れてますよ・・・

時計屋さんのイベントには、ノータッチですねぇ〜(笑)
by tomo (2012-08-22 18:15) 

minako-chang

tomoさん☆

あ皆さんツッコミしてる?やっぱりそうよネ(笑)
J&Yを見てきたら幾つか更新されていて、スタッフさんと共に事務所でお仕事してるのか?と思いました。
微博にはジェリーの言葉が少しでも欲しいですよね~
by minako-chang (2012-08-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。