SSブログ

8/22蘋果:29日はイケメン対決? [2012台湾紙等中華報道]

 ちょっと前にジェリーの親友である陳孫華の微博で、「ジェリーの髭スタイルを止めて綺麗な王子に戻って。」というようなことを切々と訴えている方がいて、その答えに陳さんが「もう聞かないでよ~僕だって彼を管理できないんだから(>_<)」と書いてました(笑)


[ペン]8/22 29日、IWC vs TISSOT ジェリー、シャオミンに張り合ってイケメン対決
IWC 29日對決TISSOT 言承旭 尬黃曉明比帥 | 蘋果日報
IWC 29日對決TISSOT 言承旭 尬黃曉明比帥

<言承旭(ジェリー・イェン)は先日まさに髭を蓄えたオジサンスタイルで映画の宣伝に現れていた。>
1.jpg
 言承旭(Jerry:ジェリー・イェン)は、ようやく流行オシャレ・スタンダードへ統合する。芸能界に入って12年以上、ブランドイベント活動への出席が極めて少ない彼だが、29日に新しいIWC台北101店のオープンイベントに現れるようだ。普段の彼の動向は神秘的、しかし意外にも流行オシャレ・スタンダードへの「加盟」を願っているようで、皆を驚かせている。ちょうど同じ日に、中国のイケメンスター黃曉明(ホアン・シャオミン)が台湾に来て時計ブランドのティソ(TISSOT)のイベントに出席するので、それぞれ多くのファンを抱えている台湾と中国の2大イケメン対決となり、とても期待させられる。

<黃曉明(ホアン・シャオミン)はプライベートの装いも重要視しているので、空港でもカッコいいスーツ姿。>
2.jpg
 ジェリーがIWCイベントへの出席するかもしれないのは、ブランドの誠意に説得されたから。IWCは2年前からジェリーにコンタクトを取り始め、その期間中に彼はマネージャーを数人換えていたが、ブランド側はいつも粘り強く連絡を維持していた。加えて、腕時計のコレクションが好きな彼はIWCを好んでいて、所有している時計の中にWCがあり、ついに両者は仕事を一緒にするに至ったのだ。ブランド側はジェリーの出席ギャラを漏らすことは出来ないとしたが、しかしとても価値があるとコメント、この先ジェリーがドラマを撮ったりイベントに出席したりの時に必要でかつブランドの条件にさえ合えば、彼が身に着ける時計の賛助を願うという。
 黃曉明(ホアン・シャオミン)はティソ(TISSOT)の世界共通イメージキャラクターで、28日に台湾に来て、29日にブランドの宣伝に現れるが、ちょうどIWCイベントのゲストとして登場するジェリーと人気比べとなり、台湾と中国のイケメンは大注目されるだろう。しかしいつもカッコよく現れるシャオミンと対決するなら、ジェリーはスピードアップして元の姿にもどるべきだ。

 髭オジサンで来ては駄目

 彼は最近いつも髭を蓄えて、オジサン風の退廃的な様子が出てきているので、ネットでは彼に髭を剃って美しいイケメンに復帰して欲しいと発言する人がいた。ジェリーにファンの心の声が届いているのかどうかは分からないが、すぐに綺麗に髭を剃って美貌の王子様に戻り、台湾イケメンの栄光を勝ち取りましょう!


(この画像は一度クリックして別ウインドウを開き、もう一度クリックすると大きくなります。画像は港湾xiukouさんより謝謝)
12082207204f853b01072c2c5f.jpg
---------------


 ジェリー、時計の収集が趣味でしたっけ?(ワスレタ) イベント、ジェリーサイドから発表は無いのかしらん(追記さきほどJ&Yのスケジュールにアップされました。確定ですね。)。シャオミンとジェリーの親友でスタイリストの陳さんはとても仲良しなんだけども、当日のスタイリスト担当は誰がするんでしょうね。





 こちらは馬租の記事。花漾ロケに絡めて、ジェリー(写真2010年の1月頃だったか?)の写真あり。
馬祖北竿 芹壁村 沐地中海風情 探電影場景 | 蘋果日報
馬祖北竿 芹壁村 沐地中海風情 探電影場景




IWC 29日對決TISSOT 言承旭 尬黃曉明比帥
2012年08月22日

<言承旭日前才以蓄鬍大叔造型為電影站台。吳翊緁攝>

言承旭(Jerry)總算和時尚接軌了。進演藝圈逾12年他鮮少出席精品活動,29日要為IWC台北101新店開幕站台,他平日行蹤神祕,竟願意「入世」搞時尚,跌破眾人眼鏡。巧的是同一天中國明星帥哥黃曉明也將來台出席天梭表(TISSOT)活動,各擁龐大粉絲團的台灣、中國兩大帥哥對決,戰況讓人期待。

<黃曉明私下也注重打扮,連到機場都是帥氣西裝扮相。圖╱CFP>

言承旭會點頭出席IWC活動,是被品牌的誠意所說服。IWC從2年前就開始接觸Jerry,期間他換過數個經紀人,品牌都鍥而不捨保持聯繫,加上喜歡收藏腕錶的他對IWC有喜好,擁有錶款中就有IWC,所以雙方終於達成合作。品牌不便透露Jerry的出席價碼,但表示相當值得,未來Jerry拍戲、出席活動若有需求,只要條件適合品牌也願意贊助他錶款佩戴。
黃曉明是TISSOT全球代言人,28日來台,29日為品牌站台,剛好對上IWC活動嘉賓言承旭,比人氣,兩岸帥哥吸睛指數或許相當,不過他要和總是帥氣現身的黃曉明比帥,Jerry可得加把速度變回原樣。

蓄鬍大叔別來

因為他最近總以蓄鬍、扮大叔的頹廢模樣出來,有人在網路發言希望他刮鬍子回復高帥俊俏。不知Jerry是不是聽到粉絲心聲了,快刮乾淨鬍子露俊臉當回王子,為台灣帥哥爭光吧! 報導:邱瓈瑩



タグ:黃曉明 IWC J哥
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。