SSブログ

8/1蘋果:チャンスを逃し続けるジェリー、ラッキー運をUPせよ? [2012台湾紙等中華報道]

 今朝のリンゴ日報、花漾について~


8/1 ジェリー国際映画祭のチャンスを逃すの連鎖 チーリンはもう行っている
言承旭連環錯失國際影展 志玲早跑啦 | 蘋果日報
言承旭連環錯失國際影展 志玲早跑啦

<映画《花漾》で義侠海賊を演じる言承旭(ジェリー・イェン)。>
1.jpg
 言承旭(ジェリー・イェン)は台湾の人気アイドル俳優である。阿霞(リンゴ記者)は彼がとても人気だと知っている、特にF4のメンバーとして活動していたあの頃、人気は日本や韓国、東南アジアまでに広がった。阿霞がインドネシアに旅行した去年、思いがけずテレビで、彼の吹き替えされたアイドルドラマを見ることが出来たほどだ。最近彼は製作費1.5億元の映画《花漾》を撮影し、アジアを飛び立ってヨーロッパの国際舞台に立つチャンスがあるはずだったが、ずっと壁にぶち当たっている。

 金馬のエントリー間に合わず

 今年5月、この映画はカンヌ国際映画祭のマーケットに参加したが、彼はCM撮りが決まっていて、どうしても都合がつかず、世界中のメディアと映画関係者が集まる大チャンスを無駄にしてしまった。9月、当初ベネチア国際映画祭に参加する予定だったが、映画の編集作業が終わっていない、なぜなら動画が10月までかかってしまうためで、これでは我らが金馬奨(←台湾の大きな映画祭)にもエントリーは間に合わない。
 阿霞はジェリーが何度もチャンスを逃して本当に運が無いと思う。過去チーリン姐や他の人は皆カンヌ国際映画祭に行っているから。しかしジェリーは誰かを恨んで嘆くことは出来ない、というのは資金500数万元を投入する動画は、大部分が彼の部分だからだ。まだ来年2月にはベルリン国際映画祭があるので、阿霞はまずジェリーに運勢アップするようにとアドバイスを送る、もうニアミスは駄目だよ。

<右:落ち込まないで、すぐにチーリン姐に愛のハグをしてもらって。>
<左:林志玲(リンチーリン)>
2.jpg 3.JPG
---------------------

 花漾が金馬奨に間に合わないのは残念です(花漾のFaceBookにもエントリーが間に合わないと書いてありました)。

 映画祭は、コンペティションのエントリーには間に合わないとしてもカンヌや上海のように宣伝には行けるはずですし、この記事はあっちこっちの映画祭に参加しないという表明でしょうか(しかも反発が出そうな旭迷を黙らせる理由もありつつ。。。汗)。製作サイドは、映画の版権販売のメドがついたのかもしれませんね。

 

言承旭連環錯失國際影展 志玲早跑啦

<言承旭在電影《花漾》中飾演俠義海盜。>

言承旭是台灣偶像一哥,阿霞知道他很紅,尤其跟F4合體那些年,紅到日、韓和東南亞去,阿霞去印尼玩還不小心在電視看到他被配音的偶像劇。最近他拍了斥資1.5億元的電影《花漾》,原本有機會跨出亞洲,站上歐洲國際舞台,結果一直碰壁凸槌。


來不及報金馬

今年5月,該片遠赴坎城影展參加市場展,結果他被排定得拍廣告,硬是喬不開,吸引全球媒體和電影人的大好機會泡湯,殘念。9月,原本有機會參加威尼斯影展,結果片子根本還沒後製完成,因為動畫要畫到10月,連咱們金馬獎也來不及報名。
阿霞覺得言承旭實在很衰,頻頻錯失機會,人家志玲姊姊都去過坎城影展了。可是言承旭也怨嘆不了別人,畢竟砸下500多萬元做的動畫,大部分都做在他本人身上。明年2月還有個柏林影展,阿霞建議言承旭先去求個好運,別再擦肩而過啦。


<別氣餒,快找志玲姊姊給你愛的抱抱。>

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々空港8月の壁紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。