SSブログ

今日来てくれた友達の皆へ [他明星のこと]

 昨夜のEllaの微博。

嘉桦ella的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
謝謝各位藝人朋友的祝福,我們都收到了!謝謝你們! ◆◆@嘉桦ella : 今天的婚禮不是百分百的完美,但很接近我們理想中的80分了!或許有許多招待不周的地方,有些朋友甚至沒收到我寄出的帖子,但是,我們還是接收到了滿滿的祝福,希望今天來到的朋友們都有感受我們的幸福和誠意!我們真的很相愛,我們也會很幸福的!謝謝大家!We Love You!!今天02:23 來自iPhone客户端

今日の結婚式は100%完璧ではなかったけれど、でも私達の理想としていた80%には近づきました!もしかすると、おもてなしが行き届かない部分があって、私が郵送したメッセージカードが届いていない友達もいて。でも、私達はちゃんといっぱいの祝福を受け取りました。今日来てくれた友達の皆が、私達の幸福と誠意を感じてくれていますように!私達は本当に愛し合っています、幸せになります!皆さんありがとう!We Love You!!
 芸能界の友達もお祝いをありがとう、私たちは全部お受けしましたよ!ありがとう!
6862dba7jw1dsny9z5wevj.jpg
------------------------



 さすがElla♪ 祝福したお友達の皆に、きっとEllaの幸せオーラが降り注いだでしょうね(^v^)


追加
 おお~♡ お昼ご飯?遅い朝食っぽいか。
嘉桦ella的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
嗨!!我們是剛出爐的賴氏夫妻!14:10 來自iPhone客户端


6862dba7jw1dsokjllyduj.jpg 

 ライ氏夫妻、幸せそう。実は2人の結婚については、新聞やBBS等で厳しい意見コメントも多かった。人気者を奥様にするのって本当に大変だけど、お幸せに~☆

 それにしてもEllaの旦那さん、芸能人じゃないのにカッコいいなあ♪



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。