SSブログ

Ella結婚式、ジェリー動画 [2012台湾紙等中華報道]

 ジェリー、Ella結婚式の入りの動画♡ 15秒付近から一瞬ですが、動いてるジェリー久々~(^v^)





[ペン]5/5 即時報;Ellaの結婚式 ジェリーとチーリンは顔を合わせていない
Ella婚禮 言承旭、林志玲沒碰面 | 娛樂 | 即時新聞 | 聯合新聞網
Ella婚禮 言承旭、林志玲沒碰面

 Ellaと賴斯翔(ライ・スーシャン)のおめでたい日、結婚式に3人のこっそり出席の招待客がいた。長い事ゴシップ相手の林志玲(リン・チーリン)と言承旭(ジェリー・イェン)、および訴訟のため長く身を潜めているMakiyoだ。

 チーリンとジェリーは2006年のアジア太平洋映画祭で握手した後からこれまで一度も同ステージはないが、5日はあえて時間をずらしての入場、しかしチーリンは「ジェリーが来ているとは知りません。」、もし顔を合わせたら「お久しぶりです!」と言うと話していた。一方のジェリーはマネジメント会社を通じて回答し、2人は顔を合わせてないと強調していた。(以下略。。。。。)
----------------------------


 ぷぷぷ。。。。皆が知りたいのは、2人がこの席で顔を合わせたかじゃなく、復縁し付き合ってるのかどうかじゃないのかしらん。

 写真など前のページリンク



 
 (ここにも追加)
リンゴ動画と聯合報の動画でジェリー唯一バージョンをUPして下さっていました。

(原文)
Ella婚禮 言承旭、林志玲沒碰面
【聯合報╱記者王筱君/即時報導】 2012.05.05 10:45 pm

女星Ella與賴斯翔的大喜之日,婚禮上出現3位偷偷摸摸、躲躲藏藏嘉賓,分別是陳年緋聞情侶檔林志玲、言承旭,及因官司神隱多日的Makiyo。

林志玲與言承旭自從2006年亞太影展握手後就未曾同台,5日刻意一前一後進場,林志玲堅稱:「不知道言承旭有來」,若碰面會說「好久不見!」言承旭則透過經紀公司回應,強調兩人沒見到面。

Makiyo一襲平口禮服搭配紫色圍巾,低調快閃入場,據悉,紅包禮金應為姐妹價16800元身為演藝圈開心果,Ella的好人緣吸引Selina張承中、大S汪小菲、黑人范瑋琪、陶晶瑩李李仁、六月李易等7對銀色夫妻出席。

綜藝大姊張小燕展露事業線盛裝,笑說像嫁女兒一樣,衣服選了好多套,準備跟Ella公司報帳。台語天后江蕙擔任壓軸嘉賓,標準夜貓族的她即使一夜未眠,也堅持親自送上祝福。




タグ:Ella J哥 C姐
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。