SSブログ

4/25リン・チーリン、ロンジンのイベントin香港 [2012台湾紙等中華報道]

 林さんのことです。










 林志玲(リン・チーリン)、今朝(といってももう昨日)の記事では、上海で撮影していた池内博之と共演の日中合作映画《スイート・チョコレート》のチーリン姐の部分の撮影は終わっていて、今度は大陸の俳優ホアン・ボーと共演する《101回目のプロポーズ》の撮影に入るらしい。5月には台湾に戻る予定だったけど計画が立たないとマネージャーが言っていました。

 4月25日、時計ブランドのロンジンのイベントで香港に。ロンジンのイベントは本当にハード。




 林志玲(リン・チーリン)はテニスプレイヤーの装いでイベントに出席、ゴシップ相手の便器メーカー御曹司である邱士楷(チウ・シーカイ)とヨリを戻したのかと問われると、彼女はすぐ頭を振って否定した。もう1人のゴシップ相手である言承旭(ジェリー・イェン)との関係を問われると、彼女は、

 「毎年香港に来るたびに、あなた達はいつも同じ質問をしますが、現在変わらない同じ情況で、何の進歩もないです、いつも同じ答案しか出せないでごめんなさい、私自身何も進歩していないんです。(別の男性からの求愛は?)ほとんどの男性が私に求愛はしないと思います。(どうして?)分かりません。(勇気がない?)分かりません。よく聞くのは、こんなに仕事が忙しいと、チャンスが少ないでしょうって。以前は予想だにしなかったけど、今は本当にそんな感じです。」
---------------

 チウ氏を速攻否定しているところは動画に無くて残念~。
 で、同じ状況で進展がないのは「どこ」で止まっているのか?同じ答案って、ハッキリ言わずモゴモゴしてるところが~(笑)
 とはいっても動画やコメントは見る人によって感じ方が違うからなんとも言えないけど(^◇^)


タグ:J哥 C姐 邱士楷
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。