SSブログ

4/25中時・蘋果:F2はバスケ仲間 [2012台湾紙等中華報道]

 F2の仲良し話しが聞けて。ヴァネスありがと~(^v^)っていうかお大事に。

[ペン]4/25 ヴァネス・ウー、仲が悪いという誤解を解いて漏らした:ジェリーとのバスケで怪我
吳建豪露指撇失和:與言承旭打球弄傷|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
吳建豪露指撇失和:與言承旭打球弄傷

 F4のJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)と吳建豪(ヴァネス・ウー)は先日、阿妹(アーメイ)のコンサートを鑑賞していたが交流が無かったことから、仲が悪いと伝えられていた。ヴァネスは24日三立TV《愛上巧克力》收視慶功会に出席した時、2人はプライベートではいつもバスケの約束していて、一昨日はジェリーとバスケをして、うっかり右手の小指を「突き指」して怪我してしまい、腫れて青くなっていて「Jerryが怪我した右手人差し指はまだプロテクターしているから、僕が怪我した時に冗談で、それ外して貸してよって言ったんだ!」と笑いながら話した。

 ヴァネスは8時台ドラマの撮影で疲労を感じ初めていて、毎日の睡眠は多くて4~5時間、しかし疲れてはいてもスポーツには時間を割いていて、ジェリーは決まったバスケ仲間の一人だ。彼が話すには、アーメイのコンサートで2人は前後に座っており、もちろん挨拶を交わして、その夜すぐにバスケの約束をしたそう、一昨夜のバスケの際はとてもエキサイトし、2人の膝がぶつかったと話した。

 このドラマは10話が放送され、曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)は5回もビショビショに濡らされ、昨日は重い風邪を引いていた。また海に入ったりワイヤーに吊るされたりのヴァネスは苦しい中でも楽しんでいるそうで、実際ワイヤーで吊られるのは好きだと話していた。ネットユーザーは彼にコメディの素質があると褒めていて、彼は笑いながら「僕を知っている人は、正にこれが僕だと分かっているよ、バカやってる奴だってね。」


[ペン]4/25 ヴァネス、F2が集まりバスケ対決 傷未完治ジェリーの後塵を拝す?
吳建豪湊F2尬籃球 手殘步言承旭後塵| 蘋果日報
吳建豪湊F2尬籃球 手殘步言承旭後塵

<吳建豪(ヴァネス・ウー:左)と曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)は昨日、《愛上巧克力》高視聴率更新を祝った。>
34182643_ce4c235583a511f3efcf7b70faa0d0d1_160x160.jpg
 吳建豪(ヴァネス・ウー)は三立TVの八時台ドラマ《愛上巧克力》の中で、雨に濡れたり海に落ちたりと、大変な思いをしている。ドラマの外では、F4メンバーで親友のJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)とバスケをしていてうっかり右手小指を「突き指」して怪我してしまい、一昨日急ぎ鍼灸の治療に行ったが、昨日小指はまだ腫れたままだった。

 三立TV提供の資料によると、ヴァネス主演ドラマ《愛上巧克力》の一昨夜の平均視聴率は1.93(総視聴人口117万6千人)と新高値を更新、昨日彼は、曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)、卜學亮(プー・シュエリャン)、鍾欣凌(チョン・シンリン)、MC40(スーリン)、王子(プリンス・チウ)、戈偉如(コット・ウェイルー)らと楽しくドーナツを食べてお祝いをした。

<言承旭(ジェリー・イェン)の右指は未完治。写真CFP>
34182643_7880cd4b4bc5bf93826374b46aa89629_160x160.jpg
 ジェリーにプロテクターを貸してと

 曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)は疲労から風邪を引き、またドラマで胸を締め付けて蒸れてしまい過敏になってしまったそう、ヴァネスは鍾欣凌(チョン・シンリン)とのキスシーンを増やすも、最後はキスに至らず、しかしユーモア十分だったという。
 ヴァネスはドラマ撮影が忙しく、1日の睡眠時間は約5時間、しかし彼はスポーツの時間は割いていて、昨日早朝はスイミングに、22日夜には仕事を終えた後に、ジェリー等の友人達とバスケをした。ジェリーの右手人差し指は未完治で、いまだプロテクターをしての試合だが、2人は白熱して、足がぶつかり合って青あざに、しかし今回ジェリーの手は無事で、かえってヴァネスの右手小指が傷を受け、彼は冗談でジェリーに「君のプロテクター、僕に貸してよ。」と言ったそうだ。先日張惠妹(アーメイ)のコンサートを観賞した2人だが、コミュニケーションが全く無かったと伝えられていて、ヴァネスは「僕らの位置は前後していて、ずっと彼の方を向いて話をするのは無理だったんだよ。」と、2人には不和など全くない事を、この場を借りて明らかにした。
----------------


 懲りないっていうか、ホント好きなんですねバスケ。。。(笑) ヴァネスのドラマは男装のヒロインなんですね~。記者会見を見た時に「コーヒー・プリンス」っぽいイメージだなと感じていたんですが、どうなんでしょう(^v^)


(原文)
吳建豪露指撇失和:與言承旭打球弄傷
2012-04-25 中國時報 林淑娟/台北報導
 F4的言承旭(Jerry)和吳建豪日前才被爆有心結,兩人欣賞阿妹演唱會沒交談,吳建豪24日出席三立《愛上巧克力》收視慶功時說,兩人私下滿常相約打籃球,前天和言打球,還不小心讓右手小指「吃蘿蔔」,又腫又瘀青,「Jerry受傷的右手食指還綁著保護套,我一吃蘿蔔就開玩笑叫他拆下來借我!」

 吳建豪開始體會拍八點檔的疲累,每天最多睡4、5個小時,但再累也會抽空運動,言承旭就是固定球友之一。他說,阿妹演唱會時兩人坐前後排,當然有聊天打招呼,當晚還馬上約去打籃球,前晚打球時很激烈,兩人膝蓋還撞在一起。。

 該劇播10集,曾之喬就被淋溼5次,昨仍在重感冒,又跳海又吊鋼絲的吳建豪則苦中作樂說,其實滿喜歡吊鋼絲。網友誇他超有喜劇天分,他笑說:「認識的人就知道那就是我,很會耍白痴。」



吳建豪湊F2尬籃球 手殘步言承旭後塵
2012年04月25日
【陳幼英╱台北報導】吳建豪在三立都會台8點檔《愛上巧克力》中淋雨、落海,吃足苦頭,戲外他與F4好友言承旭(Jerry)打籃球也不慎「吃蘿蔔乾」傷到右手小指,前天趕緊去針灸治療,昨小指依舊腫脹。

向Jerry討繃帶
曾之喬累到感冒,為戲束胸也悶到過敏,吳建豪還自己增加與鍾欣凌的吻戲,最後雖沒親到,但笑果十足。
吳建豪拍戲忙到平均每天約睡5小時,但他仍把握時間運動,昨一早去游泳,22日晚上他收工後與Jerry等友人打籃球,Jerry的右手食指舊傷未癒,仍包上繃帶保護上場,兩人拼勁十足,腳還互撞瘀青,不過這次Jerry手沒事,反倒是吳建豪的右手小指受傷,他開玩笑對Jerry說:「你手上的繃帶借我用。」日前2人去看張惠妹演唱會,被拍到零互動,吳建豪解釋:「我們的位置是前後,我總不能一直轉過頭去跟他說話。」藉此澄清兩人絕無不和。



タグ:Van J哥 F4
コメント(2) 

コメント 2

kei アット sapporo

ほんとにもう、プロテクターしながらでもバスケするなんて。。。(ーー;)
でも、そこがまたJERRYらしくもあり、なぜか安心してしまうのは
なぜ?(笑)  愛でしょうか?
あ、違う違う、ヴァネス、ありがとう♪ って言いたかったんです。
by kei アット sapporo (2012-04-25 18:23) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

きっと愛、ですよね?(笑)
ジェリー、体を鍛えたりリラックスしたり、
更にはリハビリが必要なんだろうけど、今ここでバスケを選ぶところがジェリーだ~(笑)
ヴァネスには「うちの子と遊んでくれてありがとね、またお願いね」って、
全くもって我が子の友達への声かけと同じにしてしまう~~~
アハ(^◇^)
by minako-chang (2012-04-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。