SSブログ

ヨーロピアンカントリーね… [2012.3.4 日本ファンミ関連]

 一般人には貸さないって言われちゃったけども(爆) どなたかかレンタルしてみます?


http://www.vesta.dti.ne.jp/~yolk/menu_Frame.html

S_1_n_003.jpg

map_web_anime03.gif


コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

yutajen

聞いてみたのね~
さすがに4時間は高くて借りられないと話していたら
なんだ
一般はダメなのか(笑)
by yutajen (2012-04-20 14:54) 

minako-chang

yutajenさん☆

さすが、皆さんはもうご存知だったんですね?知らなかったのは私だけか。
毎度二番煎じの知ったかちゃんでスイマセン(笑)

レンタル時間は4時間以下でもOK、ただ2割増しだそうで、まずスチールか撮影か聞かれます。それ以外ではレンタル出来ないって。でも場所が特定できていれば方法はどうにかできる方がいらっしゃるかもしれませんね。行かれた方にはぜひレポをお願いしたいです(^v^)
by minako-chang (2012-04-20 15:13) 

yutajen

いやいや私もファンミからしばらくしてからだから。
ネットで探したらすぐヒットしたしね。
4時間から~と注意書き読んだくらいで、聞いてみることはせずにいたわ。
わいわい大人数でクッキー作成はできないってことか(爆)残念
どなたかお仕事で使える方いらっしゃらないかしらね~
レポお願いしたいわね(^w^)
アシスタントでも何でもしますけど~(笑)
by yutajen (2012-04-20 15:38) 

minako-chang

yutajenさん☆

「スチール撮影です!」って言い張ってみたらどうでしょう?
加油!(^v^)
by minako-chang (2012-04-20 15:54) 

yutajen

先ほど書き忘れたけど…
「二番煎じの知ったかちゃん」なんて
誰ひとり思っていないわよ
いつも感謝しているのはこちらですから!
ありがとう(^_^)
by yutajen (2012-04-20 19:48) 

minako-chang

yutajenさん☆

わざわざお気遣いありがとうございます。
お役にたつようなことは何も…
クッキー製作が実現しますように(笑)
皆々様にもよろしくお伝えくださいませね~(^v^)
by minako-chang (2012-04-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。