SSブログ

台湾映画《花漾》の上映スケジュールが悩ましい [電影《花漾》]

 花漾のFaceBookより(画像は港湾さんよりlさん謝謝)

1204162155ed2ef8c1b93ae828.jpg

花漾:監督が編集をスタートしました。上映スケジュールはとても頭を悩ませています。11月中か、クリスマス期間が良いか、それとも1月の旧暦正月期間が良いかしら?
--------------

 どんどん遅くなっちょる(笑) 早く見たいのはヤマヤマなれど、でも台湾では一番集客が見込めるというお正月期間に上映でも、映画にとっては良い事なのかな。



追加
 上の画像の赤で囲まれた以外のところ。

花漾:周美鈴監督の4/15の微博を転載するよ~~。小辺(このFaceBookの担当)は馬租へ撮影見学をした当時を思い出しました。寒くて凄い風雨の中(>_<)、皆が熱い飲み物を飲みながら。ただ《花漾》を良い映画にするために。皆さん撮影チームと役者たちに拍手してね。

(ここから周監督の微博転載)
@周美鈴_Zero:昨晩香港大学を出た後、サンドラ姐も香港に戻ってきて、彼女の家で酒を飲むことに。結果、ピーター・チャン監督と2時過ぎまで話しをした。チャン監督がこう嘆いた「実際、映画は毎回賭け、勝ち負けなんて誰が予想出来る?唯一推測出来るとすれば、映画で大儲けなんて、あり得ないということだけだ。」サンドラ姐はすぐに目を大きくして、チャン監督の両手を持って「ならどうしましょう、私も他の事はやれないわよ。」皆大笑い、全ての映画業界人は涙が漂いますよ。
----------------------------

 香港大学に行っていた周美鈴(ゼロ・チョウ)監督が、ちょうど香港に帰って来たサンドラ姐&ピーター・チャン監督夫妻と話しをしたんですね。ピーター監督は映画で多額の負債を抱えていると、ここの所ニュースになっていました。 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。