SSブログ

4/15華視:S.H.EのELLA、故郷で結納 [2012台湾紙等中華報道]

 3月21日には結婚写真を撮影にグアムへ行っていたElla&婚約者さん→レコチャイ(日本語翻訳サイト)

 今日はEllaの実家で結納だったのですネ~。


[ペン]4/15 ELLA、故郷の屏東で結納!
屏東老家文定! ELLA席開60桌 - 華視新聞網
屏東老家文定! ELLA席開60桌


46485163.jpg ガールズ・ユニットS.H.EのメンバーELLAは今日、婚約者と故郷の屏東(台湾の南端)で結納を行った。明け方から家族はバタバタと忙しくしていて、今日の招待客は60卓分、すべて南部の親戚だが、野次馬も新婦となるELLAの美しい姿を一目見たいと入り待ちをしていた。

 赤色でお祝いムード一色のレストラン入口には既に、ELLAとマレーシア出身の恋人賴斯翔(ライ・スーシャン)の可愛い人形プレートが立っていた。ぴったりと閉まった入口の中では、皆が結納の準備に没頭しており、業者も急いで喜餅を車から運んで、誰の表情も笑顔だった。

 親戚達も正装で現れて、他には誰が来るのだろう?家族が話すには今日の結納のテーブルは63卓、すべてが招待した南部の親戚と友人で、明け方にこのニュースを知った一般人も子供を抱きながら入り口で賑やかに見ていた。ELLAは交際して1年の恋人とついに結婚式の運びとなり、結婚予定日は今年5月5日、これまでずっと豪快で気さくなELLAだが、その時ついに美しく恥ずかしそうな新婦姿が見られるだろう。


------------------


 記事によると結婚式本番は5月5日みたいです。

 Ellaはこの間の週刊誌の取材でも、ドラマ撮影の中ではユーピンとのキスシーンがこれまでで一番感じたと話してくれていましたし、ジェリーをいつもフォローしてくれて、ジェリーはも安心して接していましたよね。

 平果恋はずっとずっと心の中に永遠に生きてますよん(^.^) Ella,ライ・スーシャン氏とお幸せに~♪



追加
 おお~お出ましになった。お似合いカップル(^.^)
6854040fgw1ds0ecloh3lj.jpg


(原文)
屏東老家文定! ELLA席開60桌

女子團體SHE的成員,ELLA今天和另一半舉辦文定之喜,地點就在老家屏東。一大早家人就忙進忙出,今天席開60桌,都是南部的親戚參加,也有好奇的民眾等在門口,想要看到新嫁娘ELLA美美的樣子。
 
 紅色喜氣的餐廳大門口,已經擺上ELLA和馬來西亞籍男友,賴斯翔的可愛人形立牌。緊閉的大門裡頭,大家正埋頭準備待會的文定之喜,業者也忙著將喜餅搬下車,每個人臉上都是笑容。

 親戚們也穿著正式出現,到底會有誰來呢?家人說今天文定之喜席開63桌,都是宴請南部的親戚朋友,一大早也有收到消息的民眾,抱著孩子在門口看熱鬧。ELLA和交往一年的男友終於要步上禮堂,婚期也預計在今年5月5號,到時就能看到一向豪邁大方的ELLA,美麗嬌羞的新娘子模樣。


タグ:Ella
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。