SSブログ

今日の高雄、ジェリー撮影は夜、重要なシーンかも [電影《花漾》]

全球さん現地レポ
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=93283

全球日本分会さん翻訳
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=93284
----------------------------------

 朝からずっと待って、降りてきた小丘とお話ししながら情報を探り、更にwebで情報を見ながらの現地見学・・・。そして今日は夜の撮影なんですね。

 旭迷って、ジェリーを見るためにいつでも何処でも大変。日本から声援を~♪ 加油Jerry迷♡


 15:15分頃、共演者のサンドラさんが微博UP。サイモン・ヤムとツーショット。
我的首頁 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事兒
吳君如大美女:好Man的情夫@任達華

 男らしくてとてもカッコいい彼@任達華
無題3.png
 
 ジョセフも↑にコメントしていてサンドラもコメレスしてました。そして お返し?にサイモン・ヤムもUP
683f11bajw1dqzg0tlyxkj.jpg

 今スタンバイ中の写真なのかしらね?(^v^)


 港湾さんでも現地レポ
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=16094&extra=page%3D1&page=1

 馬租と同じような建物があるんですって。
679073e6gw1dqz5s7aop8j.jpg

 港湾レポ隊員(笑)は、やっとの思いでロケ地にたどり着いたものの、まだ目的の方は現れていないし夜遅くまではいられないので、撮影レポはできないかもですって。しかも現地では撮影が見られないようにか壁も作られているみたいです。

 花漾のfacebookによると、16日金曜日は4~50のメディアが集まるとか。でも完全なるクランクアップではないらしい。

追加
 全球さんによると、台湾時間17:34にジェリーと小丘がエレベーターでロビーに降りてきたそう。お洋服は台湾へ戻った時とまた同じ?最近お気に入りのpure legend帽にマスク、グレーのスウェットと紺のダウン。宿泊客がほかに沢山いるので、控え目にジェリーもファンも外に出たそう、プレゼントを渡した日本迷さんが少しお話出来たと。グレーのバンでロケ地に出発した模様。車に向かって撮影加油!というファンの声援に「うん」と答えたということでした。

 その小丘がホテルから撮った写真(?)を微博にUP
86597763jw1dqzdud21qaj.jpg




更に追加
我的首頁 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事兒
全球最愛言承旭家族-恵莉:18:15老大進了片場,跟老大說加油!情人節快樂!老大脫了帽和口罩,露出大火鍋朝我們笑,接著和工作人員一起進去了

 現地時間18:15にジェリーは撮影場所に到着!ジェリーに「頑張って~。ハッピーバレンタイン!」と言うと、帽子とマスクを外してエクボいっぱいの笑顔を私たちに見せて、スタッフと一緒に入って行った。
68237bf5jw1dqzi63vasqj.jpg


 (^v^)[揺れるハート]



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。