SSブログ

3/14蘋果:アーロンはジェリーと同じこだわり屋? [2012台湾紙等中華報道]

 最近よくセットで報じられるもう一人のイェンさんであるアーロンの記事。


[ペン]3/14 アーロン怒って楽譜を投げつけ 温泉でウップン晴らし
炎亞綸怒摔樂譜 裸泡大鵰洩憤 | 娛樂新聞 | 蘋果日報
炎亞綸怒摔樂譜 裸泡大鵰洩憤

<炎亞綸(アーロン・イェン)は、日本の温泉でリラックス。>
20120314あーろん.png
 八大TVドラマ《給愛麗絲的奇蹟(アリスへの奇跡)》を撮影中の炎亞綸(アーロン・イェン)は、ドラマ内で交響楽団の首席バイオリニストを演じるが、彼は日本のドラマ《のだめカンタービレ》のようにボロが見えない事を望んでいる。そのため細部についてかなり気を使っており、また準備時間が十分無かったことから、イライラして休憩室で楽譜を投げつけ、傍で目撃したヒロインのLaraを驚かせた。

 バイオリニストを演じることに一生懸命

 彼は率直に「僕は真面目なんです。周りの人にもミスしてほしくないと思う。翌日バイオリンを演奏する、今日やっと楽譜をもらい、その上バイオリンを弾くのに楽譜スタンドが無い?首席はどこに立んでしょう?だから僕は製作チームに話をしました。」と話し、その個性は自分を追い詰める性格のF4の言承旭(ジェリー・イェン)にかぶる。彼は、クランクイン前に「飛輪海」のメンバー間の混乱があって、落ち込んでいた上に、役柄が暗く、自分への要求が高すぎる、それで以前に休暇を頼んでロンドンへ旅行したそう「そうじゃないと僕、爆発しちゃうから」。
 ドラマのストーリー上で必要なために、彼と修杰楷(シュウ・ジエカイ)、Lara、周采詩(チョウ・ツァイシー)は、日本の一番古いという温泉へ行った。彼はプライベートでリラックスするために、以前独りで温泉(←銭湯かも)に行ったことがあるそう、おじさんの目の前でスッポンポンになり、彼は「隠したら変だし、隠さなかったら皆をビックリさせちゃう!」と話し、それは何気にアソコを誇示しているかのようだ。
-----------------

 アーロンは周りにヒトコト言えるぐらい、自分でも凄く努力してますよね。許せるユルさと許せないユルさがあって。自分が後悔しないように、周りのスタッフもアーロンに後悔させないように撮影ガンバ。



(原文)

炎亞綸怒摔樂譜 裸泡大鵰洩憤
2012年 03月14日 【趙大智╱日本松山市報導】炎亞綸拍八大《給愛麗絲的奇蹟》,在劇中飾演交響樂團首席小提琴手,他希望能做到像日劇《交響情人夢》一樣看不到破綻,所以對小細節極為在意,還因準備時間不夠充分,氣得在休息室摔樂譜,嚇到一旁目擊的女主角Lara。

飾小提琴手求好
他直言:「我這麼認真,當然希望旁邊的人不要出錯。隔天要拉小提琴,今天才給樂譜,而且拉小提琴沒有譜架?首席要站哪?還是我去跟劇組說的。」頗有F4言承旭逼瘋自己的特性。他承認開拍前受「飛輪海」團員間紛擾,心情很糟,加上角色黑暗、自我要求太高,所以期間曾請假到倫敦旅行,「否則我會爆炸」。
為了劇情需要,他和修杰楷、Lara、周采詩跑去日本最古老浴場泡湯;他私下為了放鬆,曾獨自跑去裸湯,在歐吉桑面前脫光光,他說:「遮的話很怪,不遮的話又怕嚇到大家!」拐個彎炫耀大鵰。


タグ:炎亞綸 J哥
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。