SSブログ

ハッピーバレンタイン [我的自由空間]

 BSジャパンのアジスキに、ショウ・ルオが出演していたので途中ちょっと見ました。本来はかなりプロフェッショナルな明星だとふんでるのですが、テレビだといつも可愛くて柔らかいオーラ、さすが~。後はニコ動?見れないけども。16日はスペイン坂ですね。加油♪

 
 さて我が家は、今日は習い事だったけどバタバタ。バレンタイン。
 娘の友達グループは、先週集まって皆でチョコを作る事に。ボスキャラちゃんがちゃんと仕切ってくれて盛り上がったのですが、それとは別のお友達からも今日頂く事になって。慌てて作りました。旦那と息子の分もここから(^-^)
image-20120214202332.png

 そういえば、結婚してからチョコは旦那と息子にしかあげてないんじゃ。あれれジェリーにもなかったかも…。なんて薄い迷(爆)




 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。