SSブログ

全て異常なし [我的自由空間]

 約2週間ほど前に子宮ガン検診を受けました。今日出た結果は全く異常なし♪ 実は最後の出産後ほぼ10年ぶりの検診でした。


 以下、自分用日記です。


 かれこれ変な出血が一年以上続いていて。でも自分の事ってよっぽどじゃないとなかなか後回し、しかも基本不精でダラダラ星人の私。2週間ほど前にやっとこさ重い腰を上げて、婦人科を受診してきました(息子の部活と受験も一段落したので)。

 そしたら大きなポリープがあって、その場で切除(ひえ…)。でもそれ以外超音波で見る限り綺麗だと言われ、きっとこれまでの変な出血はそのデカいポリープのせいじゃないかと。ガン検診と共にそのポリープも良性か悪性か調べるという事で、その結果発表(?)は今日でした。全く異常なし、ジェリー席運といいラッキー続き?(^v^)

 でもこの2週間、もし入院とか手術になったら自分はどういう選択をするのかな~とか、これからどう生きていこうかな~とか、ちょこっと自分を振り返る良い機会になりました。
 
 

 
 そうそう、1月27日のW&Gで、ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD の事を書いたら、そこから購入してくれた方がいらした!
 もう購入済または視聴済の濃い迷さんだけじゃないかと思っていたので、反応があって嬉しい~♪ 視聴してどんな感想を持たれたかしらん。いつかどこかで巡り巡ってレビューとか読ませてもらえたら~、聞かせてもらえたら~と夢膨らみました。うん。ネットには怖い面もあるけど、自分が普段は知り合う範囲に無い色んな方とジェリー談議が出来る可能性がある、そういう楽しい面もあったんだなって、思い出しました(^v^)

 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。