SSブログ

お知らせ [我的自由空間]

 なんと。嬉しい更新の日に、so-netブログの画像容量をオーバーして、このブログを続けることが出来なくなりました。《2100 Woman&Girl》は始めてから三年。このペースで更新すると約三年でいっぱいになるのね(^_^;)

 というわけで、あまりにも急だったから(もっと暇なときに気がつけば良かったXD)まだレイアウトが不完全ではありますが新ブログを開設したいと思います。

 ブログ名は変化なくⅡを付けただけ。

 《2100 Woman&Girl Ⅱ》
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/

 前々のブログを入れると約6年ぐらい同じようなブログを続け、トシをとるも成長はみられておりませんが、どうぞ引き続きご愛読を宜しくお願いいたします
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

きよちゃん

初めまして、私はジェリーファンです[exclamation]あなたのブログをたのしをたのしを楽しんで、読ましてもらってます[exclamation]良かったらと友達になって下さい。
by きよちゃん (2015-03-26 21:43) 

きよちゃん

文章がまちがえて、すみません[るんるん]楽しんで、読ませて頂いてます。
by きよちゃん (2015-03-26 22:33) 

minako-chang

きょちゃんさん☆

はじめまして(^v^)
ブログを楽しんでくださり嬉しいです。
新しいブログにも来て下さいね(^v^)
新的博客名(New blog )「2100 Woman & Girl Ⅱ」
來來來(^v^)
by minako-chang (2015-03-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2015年3月22日 蘇州へ発つ前に《我..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。