SSブログ

3/9にパイナップルケーキを? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 港湾さんを見ていたら。

Ben Hsin:今日張女神と言男神が送ってくれた「おみやげ」を受け取った。嬉し過ぎ。


11058402_876426682401009_1387201768293155896_n.jpg

 ピーター・ホーのマネージャーさんですね。(文字、誰かが代理で買って送ったかその辺は分からないですけども。)

 言男神は言承旭(ジェリー・イェン)さんかと思われ。張女神は張熙恩のことかな?この間取材でチラッと前恋人の事を聞かれ、たしか「連絡を取ってない。」からの、ジェリーとのその後を聞かれて「今も引き続き仲のいい友達です。」と答えていました。

追加-------------------------------------------
 そっか言われて気が付いた。張女神はチャン・チュンニンかも。ピーター・ホー繋がりもあるね。
------------------------------------------------------------


 關廟鐵金剛鳳梨酥は元々は台南のお店だったらしいけど今は台北でも買えるようです。この形で繊維系のパイナップルケーキは珍しいみたいね。

 
 台南の關廟鐵金剛鳳梨酥の画像があるブログ、リンクさせてもらいました。
http://jay0909.pixnet.net/blog/post/30939420

 公式通販
http://www.tckwfood.com.tw/


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あと4日?3/19精神很好白色T恤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。