SSブログ

あと4日? [電視《最佳前男友》]

 午前中にドラマ《最佳前男友》の関係者さんが微博を更新しましたね~♪

秦暁飛的微博_微博
#最佳前男友#说着说着~你们就要进组了!我的花也开好了~等你们来赏花开心~预祝大家一切顺利咯!@言承旭Jerry @江疏影 @Ron吳卓羲 @米露 @宫正楠 @演员蒋冰 今天 10:29來自iPhone 6

ドラマ《最佳前男友》~もう間もなく君たちは撮影チームに加入しますね!僕の花も咲いた~君達が花を見に来るを楽しみに待ってます~全てが順調に進みますように!
7cb43eabjw1eqats3q7bvj20ku0rswid.jpg
7cb43eabjw1eqatsaeyklj211y1e07wi.jpg
7cb43eabjw1eqatx5qrz0j20ku0fmacl.jpg
7cb43eabjw1eqatxp1mn3j213i1e0b2a.jpg
---------------------------------------------

 キャストの写真、空いているところが少なくなって、決まって来ている感じが出てますね。


 全球さんのmamyさんは22日の『台湾→上海または苏南硕放』の時間表を微博にUPしてくれてます。何日かは分からないけど分かり次第また便はUPしてくれるそうです。こちら

 
 第二主役の男性俳優さんは20日に上海へ飛ぶようです。
 我らがアニキはいつ飛びますかね~。大陸ドラマは多くの場合、撮影チームによる事前の公開正式発表は無いので、更にジェリーサイドが公開発表することも少ないので(爆)、姿を見られた時に初めて彼が「李唐」を演じることが我らに正式に分かるということになりますネ。

 あと4日?さて?たのしみネー(^◇^)






 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。