SSブログ

蘇州で3/23クランクイン? [電視《最佳前男友》]


 蘇州の業界の人の微博。本当かは分からないが~業界の人のだからまあ近いと思いますね。
国内童星经纪人王媛的微博_微博
由蒋家骏导演执导的时尚励志偶像剧《最佳前男友》3月23日正式在苏州开机,言承旭、江疏影、吴卓羲、米露等主演。欢迎蒋导全剧组再次来苏州,连拍两部戏,现寻找拍摄场景如下:高端会所酒吧、大型摄影棚(带独立化妆间)、废弃陈旧工厂、超豪华别墅。如有资源请私信 限苏州地区。

蒋家骏監督がメガホンを執るトレンディドラマ《最佳前男友》は蘇州で3月23日正式クランクイン、言承旭(ジェリー・イェン)、江疏影(マギー)、吴卓羲、米露らが主演。蒋家骏監督のドラマチームが続けて2本の作品の撮影で、再び撮影に蘇州に来るのを歓迎します。現在撮影ロケ場を探しており、高級クラブのバー、大型撮影スタジオ(個室メイク室付き)、老朽化した廃棄工場、豪華別荘。心当たりがあったらメールをお願いします。蘇州地区限定で。
1.jpg
----------------------------------------------------------------


 なるほど監督はお忙しいようで、2月末も上海で撮影していたし、蘇州の撮影はこのドラマを合わせると3本を担当するみたいで、また8月のドラマも決まってるようです。監督のスケジュール待ちだったかもしれないですね。

 


コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

tanko

minakoさん情報ありがとうございます。人気があるという事はいい監督なのかな。旭の魅力またばーーんと引き出して欲しいです(^○^)
by tanko (2015-03-12 07:57) 

minako-chang

tankoさん☆

いよいよ本当っぽくなってきましたねー(^v^)
監督は香港の人みたい。
中国の現代劇は凄く進歩して、役者は大陸人で揃えられるようになったけど、
監督を始め裏方は、まだまだ香港や台湾の人のほうがスキルがあるんでしょうね。
台湾人の彼、中国の俳優さんに負けないように頑張って欲しい。
そうそう共演の男優さんは香港人で、この人はこれまで主役を張っていた人のようです。
役者のレベルも高いのなら益々楽しみですね♪

by minako-chang (2015-03-12 15:54) 

kinu

100%Jerry出演だと思っている私です。
そして、今気になってる事。。。
なんか、、、恥ずかしいコメですけど(-_-;)
このドラマ
やはり、吹き替えになってしまうのか?
大陸には大陸の事情があるのでしょうけど・・・
『燦爛人生』みたいにJerryの声だったらいいのにと願うばかりです。
そして、Jerryはやはり髪の毛を短く切ってしまうのか?
周りが短髪男子の中でJerryだけ長い
と言う訳にもいかないとは思いますが
個人的にはあまり短くないほうが好きなので・・・複雑です。
それから、この足はJerryかしら?
とても気になるのですが・・・
こんな事思うのは私だけかしら?(-_-;)(-_-;)(-_-;)
以前、高雄に蔡監督を訪ねた時の顔なしの写真
Jerryか?監督か?
あの時も気になって仕方なかった私ですが、、、、
なにかと楽しみに待ちます~


by kinu (2015-03-20 23:11) 

minako-chang

kinuさん☆

>100%Jerry出演だと思っている
そうですね。間違いないでしょう\(^o^)/
 
>やはり、吹き替えになってしまうのか?
俳優陣が台湾や香港出身だったりするので教育政策上吹き替えになる可能性が大ですね・・・。監督も香港の人だから発音を直せないだろうし。
今は吹き替えが要らない大陸の若手イケメン俳優がどんどん出て来ていますから、ジェリーたち大変だと思います(-_-;)

>Jerryはやはり髪の毛を短く切ってしまうのか?
大陸の流行(日本もかな)は短髪だけど、ジェリー自身が安心するのは長髪かな~。さてどういうスタイリングに決めましたかね?19日まではまだ切ってなかったっぽいです。

>この足はJerryかしら?
たぶん違うような気がしてます。何故そう思うかというと、本人でスチールを撮れていたなら多くの場合は顔入りを使うのでは。早くジェリーの名前を出演者として出したくてしょうがない感じでしたし。
ということで日本で言うところの足タレさんじゃないかしらん?

>高雄に蔡監督を訪ねた時の顔なしの写真
黒い布を巻いていた画像でしたっけ?結局あれは奥様と監督じゃないかなという話しでしたね。

ジェリーが動くとなると、いよいよ我らも浮き足立ちますね!
楽しみ~(^◇^)
by minako-chang (2015-03-21 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。