SSブログ

麺線屋 formosaさんへ行ってきました [我的自由空間]

 わりとご近所に麺線屋 formosaさんが昨年オープンして、ずっと行きたいな~と思っていて。今日は旦那がいたので家族4人車で食べに行ってきました♪

 麺線屋 formosaさんのFaceBook。



 今日のお昼頃急に「今日オープンされてますか?」と電話したら、夕方予約もOKということで、夕方6時からの予約で4人テーブルに座れました。

iphone/image-20150301193513.png 

 お洒落~な内装、、、を撮るのワスレタじゃん^_^;

iphone/image-20150301193522.png

 お料理を頂いて、子供たちは7、8年ぐらい前に台湾へ行った事をすこーし思い出したみたい。あの時は私を含め家族は台湾の食べ物のことを小龍包以外はあまり知らなかったもんね。たぶん色々食べたんだろうけど忘れちゃってる。

 美味しい味付き枝豆。これは家族で行った時に台湾で食べたと旦那は覚えてた♪
iphone/image-20150301193533.png

iphone/image-20150301193545.png

iphone/image-20150301193553.png

iphone/image-20150301193601.png

iphone/image-20150301193608.png

iphone/image-20150301193615.png

iphone/image-20150301193621.png


 美味しかった)^o^(
 子供たち普段パクチーをあまり食べないけど美味しかったって。近所で台湾を感じた夜でした♪



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
《我们相爱吧》の収録に?卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。